2ntブログ

ちょい乗り 4




ファッキン,クッキン,ベイビぃ 3 - カノン -


タイトル:  ファッキン,クッキン,ベイビぃ 3
 出演者:  カノン
ジャンル:  お姉さん 美乳 スレンダー コスプレ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 
買い物袋をぶら下げているのは”カノンちゃん”。女の子らしく料理は普通にするという彼女に今回はロールキャベツのトマト煮込みをリクエスト。今まで作った事が無いと言いながらも割と自信満々の彼女。しかし当然の事ながら普通に料理をするだけではありません。エッチに楽しく料理をしていきましょう。まずは何はともあれキャベツの下ごしらえから… と思いきや、何だかその姿にムラムラっときてしまい悪戯開始。更に火がついてしまいそのままなし崩し的にエッチ開始。料理よりも先に可愛い体を堪能し始めます。チ○ポをはめはめしてからニンジンでアソコを刺激するとマ○コから調味料が噴出してしまいますが、一旦ブレイクして本題の調理に戻ります。キュートなエプロンに着替えてロールキャベツの中身を作り始めます。スケベな妨害に再び遭遇しながらも着々と完成に近づいていきます。煮込む間にきっちり中出しをして、いざ実食。本人も意外な程においしい料理が出来ました。”カノンちゃん”の好感度、グングン上昇間違いなしの楽しいエッチなクッキングでございます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


菜々美

希未

史香

ミハル

メイ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/19(金) 14:32:56|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0
<<男との縁を探して一人旅 - 窪田さおり - | ホーム | 素人達のヤバスゴ生ライブ 44 - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する