2ntブログ

ちょい乗り 4




実録ガチ面接 107 プライベート感満載セックス - 絵里子 -

タイトル:  実録ガチ面接107
 出演者:  絵里子
ジャンル:  素人 お姉さん スレンダー 中出し 
スレンダーな体と屈託の無い愛嬌が魅力の”絵里子チャン”。前回面接に来て貰った時には、心の準備が必要という事でセックスまでには至りませんでしたが、心の準備を整えて再びやって来てくれました。そんな彼女、彼氏と別れてからの数か月は誰とも付き合っていないにも関わらず性生活は充実しているようで、ヤリたくなったらやっちゃうという明け透けな話を愛嬌ある笑顔で照れながら話してくれます。何とも食えない女の子ですが、一体どんなセックスをしているのか。今回も素人娘のプライベート感満載セックスを始終余さず収録致しました。まずはオモチャから。当ててみれば一瞬で大絶叫の嬌声が部屋中に響き渡るほどその感度は群を抜いていて、一つのアクションに対して十倍、二十倍のリアクションを見せてくれます。それはオモチャだけに留まらず、乳首を触れば体は跳ね、フェラですら口内が性感帯であるかの様な反応。一体挿入したらどうなってしまうのか… ここから先は映像にてご確認下さい。貴方も”絵里子チャン”の虜になる事間違い無しです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


陽菜

オムニバス

オムニバス

オムニバス

 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/08/31(水) 14:24:14|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0
<<祭り囃子に子宮がうずく尻軽奥さん - 嶋崎香里 - | ホーム | 素人ガチナンパ ~帰宅途中の女子大生をハメちゃいました~ 水嶋なな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する