2ntブログ

ちょい乗り 4




俺の女 78 ~「俺の猫」気持ちよくて泣きじゃくる猫 - 河嶋由紀江 -

タイトル:  俺の女78 〜「俺の猫」気持ちよくて泣きじゃくる猫
 出演者:  河嶋由紀江              ♀無修正版動画はこちら♀

ジャンル:  素人 ギャル スレンダー ロリ マニア・フェチ バイブ SM 縛り フェラ
    イラマチオ ザーメン 中出し オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系

女子大生セフレで猫みたいな目の由紀江。SMホテルの拘束椅子や磔を見てびっくりしながらも興味津々。早速、裸にして首輪をつけフェラさせ、ローターをア○コに仕込んで拘束椅子へ。玩具責めして濡れ濡れのア○コへ肉棒を挿入。次は磔台に縛りつけて乳首とア○コに玩具を固定して放置プレイ。カラダをよじらせながらイキまくる。ベッドで目隠しをしてバイブ責め、69の後は再び肉棒挿入。激しいピストン運動であまりの気持ちよさに涙を流して悶えまくる。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


島崎友紀子

長崎宏美

水沢晶

柏木果鈴

佐伯史華
 


関連記事

テーマ:凌辱・陵辱・アクメ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/07/29(水) 21:16:40|
  2. メス豚
  3. | コメント:0
<<性のお悩み相談室 私のアソコは問題あり?! - 境田美波 - | ホーム | 危険日だから中は駄目! - 綾瀬まゆ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する