2ntブログ

ちょい乗り 4




助っ人のYUKIちゃんは巨根大好き 世界のエロで発見 こんなところに日本人 - ゆき -

タイトル:  金8助っ人のYUKIちゃんは巨根大好き
      世界のエロで発見 こんなところに日本人


 出演者:  ゆき
ジャンル:  フェラ イラマチオ ぶっかけ 顔射 パイパン・剃毛
はい!本日の配信は、世界のエロで発見 こんなところに日本人!ユキちゃんの登場でございます。金8にて助っ人で登場してもらったことのあるユキちゃん。お人やかな感じだが、実は巨チン大好きだった〜!しかも初期動画を発見!英語の質問にも日本語で答えるワイルドな彼女!当時は英語が分かっていなかったのか、質問にも「わかんな〜い」と言ってしまう!しかし、やることは世界共通。いきり立ったデカチンをへっちゃらで喉の奥までしゃぶりまくる!そして、騎乗位からチンポを入れると、愛汁を吹き出しながら感じまくるユキちゃん!思わず日本語で「きもちいい〜すごい〜」の連発だ!体が小さい日本人にこんなでかいの入れてもダイジョブなのかと思いきや、ユキちゃんマジで感じている〜!一度デカチンにはまるとすっかりはまってしまうというのはホントなのか!?我を忘れて巨チンを楽しむユキちゃんを今回はどうぞお楽しみください〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ゆい

マックス ...

まや

ティア

りほ
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/12(火) 04:50:41|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0
<<街角胸チラリズム 5 - 盗撮 - | ホーム | 愛嬌娘と 楽しいSEX! - 上村紗織 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する