2ntブログ

ちょい乗り 4




素人ガチナンパ ~押しに弱いゆとり世代ど真ん中の女の子~  柴田愛華

タイトル:  素人ガチナンパ 〜押しに弱いゆとり世代ど真ん中の女の子〜
 出演者:  柴田愛華

ジャンル:  素人 ナンパ 美脚 美尻 スレンダー バイブ フェラ
      口内発射 ザーメン 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 10代


コミュニュケーションはノリが全て!素人の子を捕まえてイケところまでエロを撮ろうというアイディアのもとナンパへ繰り出すと、いきなり色白美肌で上玉の19歳、愛華ちゃんと遭遇。やっぱりゆとり世代ど真ん中の子はおっとりしていて押しに弱いですね。自分でもそれを自覚している愛華ちゃん、口車を回して手を引いたらあっさりゲット出来ましたwwホテルに移動すると交渉する前からパンツが丸出しレベルで見えている愛華ちゃん。やや!意外とオープンな娘なのかな?およそ確認とは言えない確認を取りながらどんどんエロいことを進行すると、『気持ち良いことは好き。』発言が!言うだけあって19歳の身体はセンサー過敏の超敏感!軽く触れただけでパンツに濃いシミを作ってます。ここからは雪崩的にキス、パイ見せ、マンコ鑑賞etc。手マンをすると良く伸びる良質のマンコから枯れる事なく芳醇な透明な液が溢れかえります。淫乱な運命を背負った娘なようです。当然のようにフェラを済ませたらソファで二ハメ。男優の言葉責めに素直に応じて、『マンコグチョグチョになっちゃった』や『気持ち良い。』など淫語もためらいなく発するあたりがこの上なく可愛らしいです。SEX時の表情には色気も満載で、かなり上物の19歳娘ですね。ベッドに移動したらバイブ責め。おもちゃにはあまりなじみが無いようで、奇抜な刺激にアンアンうなってます。『舐めるのは以外と好き。』と自ら宣告し、フェラ、69と経たらまたSEX。スレンダーながらしっかりしたお尻。大きくはないけど美乳のおっぱいと見所は満載です。本能で、身体全体で快楽をかみ締めてる様が欲情を誘うこと間違いなしです。こんな子で溢れかえって欲しいと思わせる見本の様なゆとり世代女子ですね。各体位をきっちり満喫したら最後は男優の趣味によるピストン責めで責めあげて口内出しです。また撮影あったら参加してくれるという約束をして終了です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


秋吉みなみ

大嶋なるみ

久本楓

田中真奈美

永田優香
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/28(火) 10:00:55|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<透明な美肌を競泳水着で包んでみた  - 及川ひなの - | ホーム | お休みのところオジャマします part16  - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する