2ntブログ

ちょい乗り 4




素人AV面接 ~真面目な女の子ほど大胆~  山本かおり

タイトル:  素人AV面接 〜真面目な女の子ほど大胆〜
 出演者:  山本かおり
ジャンル:  素人 美乳 フェラ ザーメン 中出し オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦

本日AV面接に来てくれたのは真面目そうに見えるのに自ら応募してくれた、かおりちゃん22歳(フリーター・カフェで接客)。なぜこんな真面目そうな彼女がAV出演希望してきたのかというと、純粋にエッチが大好きで普段ノーマルプレイしかしないからこういうのに出演したらいろんなシチュエーションでエッチが経験できるんじゃないかって興味津々で応募してきてくれちゃったそう。初体験は18歳、男性経験は3、4人と少なく、オナニーはたまにするというかおりちゃん。そんな彼女、少し緊張はしているようだがカフェで接客業をしていることもあって笑顔は絶やさないところが、見かけによらず根性すわってますね(笑)。早速、体験撮影。初体験の前からオナニーはしてたと聞いたので、まずはカメラの前でクチュクチュオナニーを披露してもらうことに。なんて卑猥で大胆なんでしょう。これからおチンポを舐めてもらったり、おマンコに挿れさせてもらうって考えただけで発射しそう。ことが始まると大胆に、そして積極的に責める女の子へと豹変…。案の定、ラストは大量に中出し発射してしまいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大嶋なるみ

三島楓

木山里美

秋吉みなみ

沢野美香
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/17(金) 10:00:43|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<ごっくんする人妻たち 47 ~2発目のほうが濃厚ですね~  北川麻里菜 | ホーム | お休みのところオジャマします part14  - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する