2ntブログ

ちょい乗り 4




素人のお仕事 ~ごっくん化粧品販売員~  幸村真央

タイトル:  素人のお仕事 〜ごっくん化粧品販売員〜
 出演者:  幸村真央
ジャンル:  素人 ギャル お姉さん バイブ フェラ 口内発射
      ごっくん ザーメン クンニ 生ハメ・生姦


普段は化粧品販売員のお仕事をしている女の子から撮影したいとのご連絡がありました。化粧品販売員の職業の方は珍しいのもあり職場の制服できてくださいねと連絡して待ち合わせ場所に行く事になりました。待ち合わせ場所にはデパートでよく見る化粧品販売員の女の子で本日のモデルさんがベンチに座っていました。清潔系お姉さんタイプの彼女のお名前は真央ちゃん(22歳)。軽く挨拶をかわしその後はホテルに移動。サービス業特有のお客様からの無茶な要望も数々飲んできた事と思いますので本日は我々の少し無茶な要望も飲んで頂きたい、つまりエッチ後の発射した精子を飲んで頂きたいとお願いすると戸惑いつつも了承してくれたので早速エッチをはじめることに。制服でフェラしてもらい非常に興奮したスタッフは早くも勃起してきたのでそのままバックで挿入、次に正常位、次に背面騎乗位と展開していき、次にベッドに移動して服をぬいでもらうことにしました。きれいで形のいいおっぱいがそそられます。寝フェラから勃起してきたところで、正常位、騎乗位、バック正常位と展開していき最後は口内発射で精子をドバドバ射精します。お口の中をあーんとしてもらい、精子が確かにあるのを確認するとそのままごっくんしていただきました。感想を聞くと暖かいとのことで普通なら味をゆうものですが、さすがに接客業をされているので相手を思いやる優しい方で感激したのでいつもより多くお礼を奮発してあげました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岡田優子

辻本瑞希

田原咲

白井 茜

木山里美
 


関連記事

テーマ:コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/09/16(火) 10:00:24|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<ごっくんする人妻たち 46 ~美味しい!もう一杯~  泉真希 | ホーム | 息子の彼女にイラマチオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する