2ntブログ

ちょい乗り 4




アクロバティックなSEX ! ~逆さまに持ち上げられてクンニ責めで・・・~ 橘理奈

タイトル:  アクロバティックなSEX !
       〜逆さまに持ち上げられてクンニ責めで・・・〜


 出演者:  橘理奈

ジャンル:  素人 美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し
      パイパン・剃毛 69 クンニ 生ハメ・生姦 

色白スレンダー美乳の橘理奈ちゃんが、アクロバティックSEXにチャレンジ!好きな体位は正常位で変わった体位はしたことがないという理奈ちゃんですが、今回は色々な体位で楽しんでみましょう。ガウンを脱いで立ち上がるとエロいクビレが出現。あれ、下の毛がないですね。誰かに言われてパイパンということはM娘ですね。まずは、ストレッチから。腕を伸ばしたり屈伸運動や180度近くまで開脚。お尻を突き出すポーズで綺麗なアナルとパイパンおまんこをドアップに。全裸でストレッチはエロいですね。手マンでおまんこをぐちょぐちょにしてほぐします。ブリッジのポーズで乳首やクリトリスを電マ責めすると脚をガクガクさせながらブリッジがイキ崩れました。マングリ返しでクンニ、ブリッジフェラしながら手マン。イった後に逆立ちでプルプルしている理奈ちゃんを抱えあげて、そのままクンニ、そして眼前に突き出たおちんぽを咥えて喘ぎながら逆さまフェラ。所謂逆さ69ですね。そして普通の69体勢になっても咥えたおちんぽはなかなか離しません。それではアクロバティックな体位でイキまくりの理奈ちゃんの中出しSEXをお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮本るみ

西田りな

遠野久美

井川あすか

岸本杏
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/02/12(金) 10:38:50|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<実録ガチ面接 87 マッチョ好きのセックス好き - ユイカ - | ホーム | 素人娘のマジオナ流出 24 - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する