FC2ブログ

ちょい乗り

Loading.....
   ❤ ❤ ❤ 3月のおすすめ動画 ❤ ❤ ❤





おもちゃ好き娘のバイブコレクション - 神木風舞 -


タイトル:  おもちゃ好き娘のバイブコレクション
 出演者:  神木風舞
ジャンル:  素人 美尻 ロリ バイブ フェラ 中出し オナニー 69 生ハメ・生姦 
最近の宅配屋さんは忙しすぎてストレスたまり気味。こんな素朴系の可愛い娘がエッチなオモチャを山盛りオーダーしてたら、かまいたくもなっちゃいますね。自分用のバイブですか?とかまかけて、家の中にグイグイ入って行く宅配便のおにいさん。ローターからリアルタイプの太オチンポまで、買いすぎですよね。オモチャを使っているとこを見せて欲しいとオネダリ。断ったら、ご近所にも配達してるのに、こんなの使ってるのを言いふらされそうです。服の上から乳首にローター当てたりと控えめなので、電マやバイブでお手伝い。いつも一人でやってるらしい、おまんこが寂しいオナニー娘・風舞ちゃんの天然マン毛につつまれたオマンコに中出しSEXをお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


戸田くれあ

新井ゆり

浅倉のどか

正木可奈

伊藤美由紀
 


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/16(木) 10:40:28|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~デリヘル嬢やってま~す~  友田さや

 
タイトル:  素人AV面接 〜デリヘル嬢やってま〜す〜
 出演者:  友田さや

ジャンル:  素人 美尻 スレンダー ロリ 微乳 バイブ
      フェラ 中出し 手コキ 69 生ハメ・生姦 

小柄で幼顔な友田さやちゃんがデリヘルの面接にやってきました。ヘルス(ヌキ有り)経験はあるけど、デリヘルは初めてというさやちゃん。あどけないタレ目でエッチは好きなほうですとハニカミ顔も可愛いです。さっそく初めてのデリヘル講習スタート。即尺・電マ・バイブ・オナニーなどオプションの説明して、SEXはやっちゃダメだよ、と一応念押ししてから、実地講習へ。デリバリーされて玄関で清算までを軽く説明して、お風呂入ってないけど、舐めれますか?と訊くと、可愛く笑顔で「ハイ」とお返事。挨拶したら、すぐにズボンとパンツを脱がして即尺、シャワーに誘って・・・。素股をしているうちに、あどけない笑顔が発情したエロい顔へ。「入っちゃってませんか?ダメですよ」なんていいながらも、どっぷり中出し。デリヘル講習の男性講師になったつもりでお楽しみくださーい。「お客さんとは(本番)しちゃだめだよ」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


横山紗江子

大沢まなみ

星野いくみ

水原あみ

本間ゆかり
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/13(月) 01:00:07|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:1

アクロバティックなSEX! ~こんな気持ちイイSEXは初めてです~ 中西まみ

 
タイトル:  アクロバティックなSEX! 〜こんな気持ちイイSEXは初めてです〜
 出演者:  中西まみ
ジャンル:  素人 フェラ 中出し 69 生ハメ・生姦 
アクロバットな体勢でエッチなことをするのは、小柄なカラダに大きな瞳が魅力的な中西まみちゃん。着ているのはもちろん乳首か透けてるレオタード。超Tバックなレオタードがオマンコにメッチャ食い込んじゃってますね。恥じらうハニカミ笑顔もステキです。まずは怪我をしないように準備体操から。どのアングルでもエロ可愛いです。ブリッチで電マ責め、ローションまみれ、逆さクンニ&フェラ、立ち69、駅弁などなど、アクロバティックな体位責めで感じまくるまみちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


滝川ちさ

飯田久実子

谷口あゆみ

沢村みれい

若槻さぁや
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/25(土) 10:39:49|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~今日、撮影していこうか~ 立野みき

タイトル:  素人AV面接 〜今日、撮影していこうか〜
 出演者:  立野みき

ジャンル:  素人 美脚 美尻 美乳 フェラ 口内発射
      ごっくん 巨乳 69 クンニ 生ハメ・生姦 

面接にやって来たのは、スタイルが良くて可愛い立野みきちゃん。24歳のOLさん。綺麗なEカップおっぱいでクビレも凄いです。ちょっと女子アナっぽい雰囲気の美女。ファッション系のモデル志望で、パーツモデルとして手のモデルをしていたそうです。指先まで綺麗な手。水着までは大丈夫というみきちゃんですが、ボディチェックからオマンコチェックで段々感じてきて喘ぎ声が。手で口をふさぐみきちゃんですが、あっさりガチイキ。それでは、可愛い鈴を鳴らすような声で美乳を揺らして喘ぎまくるみきちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


河瀬希美

相沢れいか

飯田久実子

岩崎みさ

窪田さおり
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/17(金) 01:16:23|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

着物で邪気を払いたい厄年熟女 - 岩崎みさ -

タイトル:  着物で邪気を払いたい厄年熟女
 出演者:  岩崎みさ

ジャンル:  素人 熟女/人妻 微乳 フェラ 中出し
      潮吹き オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 

着物姿がよく似合う熟女、岩崎みささん。昔、スナックのママもしていたことがあり、その時はよく着物を着ていたらしいので貫禄がある雰囲気も納得です。着物を着たままカラダを弄られ、M度全快で今回も感じまくり!大量に潮まで吹いちゃって、オマンコぐちょ濡れ、ノンストップでイキまくり!マンコのぐちょぐちょ濡れている音がとてもエロくて臨場感があり、勃起間違いなしです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


飯田久実子

窪田さおり

浜中ゆうな

黒木ちさと

ゆか・まさき
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/12(日) 01:25:48|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~デリヘル嬢やってま~す~  友田さや

タイトル:  素人AV面接 〜デリヘル嬢やってま〜す〜
 出演者:  友田さや

ジャンル:  素人 美尻 スレンダー ロリ 微乳 バイブ
      フェラ 中出し 手コキ 69 生ハメ・生姦 

小柄で幼顔な友田さやちゃんがデリヘルの面接にやってきました。ヘルス(ヌキ有り)経験はあるけど、デリヘルは初めてというさやちゃん。あどけないタレ目でエッチは好きなほうですとハニカミ顔も可愛いです。さっそく初めてのデリヘル講習スタート。即尺・電マ・バイブ・オナニーなどオプションの説明して、SEXはやっちゃダメだよ、と一応念押ししてから、実地講習へ。デリバリーされて玄関で清算までを軽く説明して、お風呂入ってないけど、舐めれますか?と訊くと、可愛く笑顔で「ハイ」とお返事。挨拶したら、すぐにズボンとパンツを脱がして即尺、シャワーに誘って・・・。素股をしているうちに、あどけない笑顔が発情したエロい顔へ。「入っちゃってませんか?ダメですよ」なんていいながらも、どっぷり中出し。デリヘル講習の男性講師になったつもりでお楽しみくださーい。「お客さんとは(本番)しちゃだめだよ」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


萌乃ゆう

菅野みらい

星野いくみ

広瀬みづき

高野桃子
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/10(金) 10:31:04|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

記憶をなくした素人娘に中出し療法!? - 山崎麻里子 -

タイトル:  記憶をなくした素人娘に中出し療法!?
 出演者:  山崎麻里子
ジャンル:  素人 フェラ 中出し 手コキ 69 
ラブホ街で記憶喪失になり彷徨っている女の子に遭遇してしまった。ラブホテルに入ったこと以外は、家も名前も何も覚えていないらしい。うーん、困った・・・、それなら脳とカラダに刺激を与えてみたら何か思い出すかもしれない。困っている女の子のために全力で協力しようじゃないかっ!手始めにむっちり色白おっぱいをモミモミ、電マとバイブでさらに刺激してみるも、思い出せそうで思い出せない様子。しかたがないので、生チ〇ポで直接マ〇コにズンズン刺激を与えてみると、ちょっとずつ思い出してきたような?!ならば最終手段!彼女の奥にたっぷり中出し療法!はたして、記憶は戻るのか・・・!?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


浜中ゆうな

広瀬みづき

山崎麻里子

中野ゆう

三浦凛
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/06(月) 08:30:20|
  2. Heyzo
  3. | コメント:0

MEGUMIは美しすぎるオトコの娘 - MEGUMI -

タイトル:  MEGUMIは美しすぎるオトコの娘
 出演者:  MEGUMI
ジャンル:  美乳 ゲイ フェラ 中出し 69 アナル ニューハーフ 
容姿端麗なMEGUMIちゃんはなんと男の娘!
業界激震!
おちんちんがついてる極上ニューハーフがAV業界に舞い降りた!
男二人を相手に超淫乱なプレイはさすがは男の娘。
快楽の極みを心得ています。
MEGUMIちゃんのアナルは完璧な性感帯。
挿入されるとうっとり我を忘れて仰ぎまくります。
後は見てのお楽しみ。
あなたの性の新境地を是非開いてください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています

 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/04(土) 19:00:26|
  2. カリビアンコム
  3. | コメント:0

清楚な泥酔娘をホテルへ連れ込んでイタズラしようとスカートを捲くったら - めぐ -

タイトル:  清楚な泥酔娘をホテルへ連れ込んでイタズラしようと
       スカートを捲くったら、なんと和彫りの龍がチラリ!


 出演者:  めぐ
ジャンル:  素人 美脚 美尻 スレンダー フェラ ぶっかけ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
外で酔っ払ってた清楚系の娘をホテルへ連れ込んじゃいました。さてイタズラしようとスカートを捲くったところで、和彫りの龍がこんにちは。え。お姉さん怖い人ですか・・・。気が付いたお姉さんに、助けただけですからとしどろもどろになりながら言い訳してみます。「正直ヤりたいやろ?一発くらいやったらいいよ」とあっさり。清楚系純白レースパンツで優しくしてという可愛いさとのギャップが堪りません。それでは、スレンダーでクビレが凄い美尻娘とのSEXをお楽しみください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中野瞳

岸あやね

森まゆ

大久保めぐみ

長岡麻衣子
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/27(金) 01:07:01|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

制服時代 ~久しぶりの制服にちょっと興奮~ 桐山あかり

タイトル:  制服時代 〜久しぶりの制服にちょっと興奮〜
 出演者:  桐山あかり

ジャンル:  素人 美尻 スレンダー 微乳 バイブ フェラ 中出し
      パイパン・剃毛 オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 

セーラー服の夏服が似合う可愛い桐山あかりちゃん、20歳。現役時代もセーラー服を着ていたそうです。細身で華奢なあかりちゃん。ウエストはなんと56cmと極細にAカップのちっぱい娘。趣味はお料理。オナニーは週2回くらいで、オナニーする時は、エッチしたい時だそうです。さっそくオナニー見せてとオネダリ。もそもそとパンツの中を弄るあかりちゃん。最初は静かですが、堪えきれずにエロイ吐息と塗れた音が洩れ出てきました。パンツを脱ぐとツルツルのパイパンに糸を引いてテカるジューシーオマンコ。それでは、現役学生よりも現役感溢れる細ロリ体型で可愛いあかりちゃんのJKコスプレオナニー&中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


正木可奈

立野みき

相沢れいか

いろはまりん

飯田久実子
 


関連記事

テーマ:女子校(高)生大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/21(土) 10:00:28|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
次のページ