FC2ブログ

ちょい乗り

Loading.....
   ❤ ❤ ❤ 3月のおすすめ動画 ❤ ❤ ❤





男を虜にする淫らな巨乳 Busty 驚愕の爆乳揺れ - JAYLENE RIO -


タイトル:  男を虜にする淫らな巨乳 Busty 驚愕の爆乳揺れ JAYLENE RIO
 出演者:  ジェイレーン リオ
                          ♀無修正版動画はこちら♀

ジャンル:  フェラ イラマチオ 顔射 パイパン・剃毛 パイズリ 
はい!本日もやってきました爆乳娘!ジェイレーン・リオちゃん!持ち前の爆乳で僕たちをそそらせてくれる!自ら胸をゆっくりと揉み解し、そしてローションを塗りたくり、さらに揉み解す!アップに映る爆乳に思わず挟みたくなってしまうほどだ!もちろん彼女もホーニー状態!チンポが欲しくてたまらない!チンポをおいしそうにしゃぶりこみ、その爆乳でチンポを縦についこんでしまう〜!巨チンを縦におっぱいに挟んでしまうとはなかなかのスゴ業だ!そしてチンポを下のあそこに吸い込むと、爆乳を揺らしまくり、感じまくるジェイレーンちゃん!爆乳はチンポ大好きという言葉も嘘じゃないみたいっすよ〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木 ゆりか

メイ

プラダ

鈴木 ゆりか

マイン
 


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/16(木) 04:51:24|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~宣伝用の写真撮影だけのはずが…~ 橋本恵美

タイトル:  素人AV面接 〜宣伝用の写真撮影だけのはずが…〜
 出演者:  橋本恵美

ジャンル:  素人 美尻 美乳 フェラ 口内発射 ごっくん ぶっかけ
      顔射 巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 

インターネットで募集をみてやって来たのは橋本恵美ちゃん、25歳・専門学校の学生さん。脱いだらホントにスゴイ!Fカップでうっすらと腹筋の浮くクビレと形のいいお尻が素晴らしいナイスバディです。とりあえず、宣伝材料の写真だけ撮ってしまいましょうか。SEXはご無沙汰なFカップの乳首はすぐにぴんこ勃ち。大き目の肉厚ビラビラおまんこはすでに濡れて糸ひいて、指で弄るとぐちょぐちょ。まったく無抵抗で、クリトリスを弄ると恥ずかし気に感じちゃってます。オマンコを弄りながらAVに出てみないと薦める面接官。それでは、欲求不満で敏感になったエロボディの恵美ちゃんが大きなおっぱいを揺らして腰を振りまくりビクビクイキまくりSEXをお楽しみください。縦ノリ騎乗位は必見です。(※絶叫イキしているので音量にご注意ください)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


山村ともみ

中西まみ

滝川ちさ

飯田久実子

谷口あゆみ
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/01(水) 10:36:32|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

素人達のヤバスゴ生ライブ 42 - 素人投稿 -

 
タイトル:  素人達のヤバスゴ生ライブ 42
 出演者:  素人
ジャンル:  ハメ撮り ギャル 美脚 美乳 スレンダー マニア・フェチ フェラ 顔射 
金の為に色々と麻痺しちゃってる若者達のエッチ生配信の様子をご覧下さい。ガシャガシャとしばらくカメラのセッテイングをしているのですが、オッパイを出したギャルっぽい女が時々見切れます。セッティングを終わると、間髪入れずにそのギャルのフェラから配信スタートです。配信されている映像を見ながら、時々カメラ目線でのフェラで男も、凄い興奮気味です。途中のノーハンドのイマラチオがエロいです。最後は顔射で終了するんですが、案の定精子がとんじゃって凄いことになってますよ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人



関連記事

テーマ:個人撮影流出&素人ハメ撮り動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/19(日) 09:36:44|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0

緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part86 - 素人投稿 -

 
タイトル:  緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part86
 出演者:  素人
ジャンル:  お姉さん 美脚 マニア・フェチ SM フェラ 乱交 顔射 潮吹き ハード系 
本日、緊縛師様に差し出されたのは、刺激のない生活に飽きている主婦っぽい女です。早速緊縛師様に調理されます。教科書通りに体を縛られ天井から、色々な体勢で吊るされます。目隠しのされた後にブラウスを脇から裂かれていくのが、アブノーマルでなかなか良いです。その後は下着のままでバイブをあてられたままで、更にきつく縛り上げれれますよ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人



関連記事

テーマ:緊縛・ボンテージ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/14(火) 09:03:28|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~ちょとヤってみない~ 高野桃子

タイトル:  素人AV面接 〜ちょとヤってみない〜
 出演者:  高野桃子
ジャンル:  素人 美乳 フェラ 口内発射 ごっくん ぶっかけ 顔射 生ハメ・生姦 
色白で黒髪ストレートの清楚系・高野桃子ちゃん。21歳の学生さん。バトミントンしていたスポーツ系ですらりとした身長163cmに綺麗なEカップおっぱいとくびれが素晴らしいです。現在、彼氏なしで、経験人数3人。マン毛びっしりのサーモンピンクのオマンコ。感じやすくて濡れやすい糸引きオマンコを弄りながらAV出ない?ガッツリ稼げるよ、と勧誘するとあっさりその気に。恥ずかしがりながらもおちんぽしゃぶるのは嫌いじゃなさそう。上の口も下の口も素直でいい子ですね。それでは大きなオッパイを揺らしながら喘ぎまくる桃子ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬みづき

水原あみ

めぐ

橘ゆうな

有田しずく
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/03(金) 10:58:47|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

新年初ヌキは私たちにお任せ - ゆか・まさき -

タイトル:  新年初ヌキは私たちにお任せ
 出演者:  ゆか・まさき
ジャンル:  素人 口内発射 ごっくん ぶっかけ 顔射 手コキ 
新年初ヌキ!スクール水着で座布団に座っているのは、ゆかちゃんとまさきちゃん。怪訝な表情をしている二人に
いきなり勃起したおちんちんのお年玉をプレゼント。「硬い」「大きいです」と口々に言いながら感触を確かめるようになでなで。じゃ、感触だけじゃなくて味も確かめてみましょうか。夢中で玉筋から亀頭まで舐め始める二人。美味しいものを口に含むと無口になっちゃいますね。エロ可愛いカメラ目線で、乳首やおちんちんを舐め舐め・手コキされたら堪りせん。発射されたザーメンを可愛い笑顔でゴックン!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


黒木ちさと

めぐ

岸あやね

森まゆ

大久保めぐみ
 


関連記事

テーマ:フェラチオ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/03(金) 01:17:40|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

男性ロッカールームで男狩りにいそしむアジアンガール - NATALIA ROSA -

タイトル:  男性ロッカールームで男狩りにいそしむアジアンガール
       Horny Girl NATALIA ROSA


 出演者:  ナタリア ローザ
ジャンル:  コスプレ フェラ イラマチオ 顔射 パイパン・剃毛 
エッチがしたくてたまらない男は多いが、女の子も意外と多い!したくてしたくてたまらないナタリアちゃんは、大胆にも男性ロッカールームで待ち伏せだ!そんな待っている間も自らパンティーに手を突っ込み、自分のまんこを触り始めてしまうほどのもんもんっぷりだ!チンポ君が入ってくると早速歩み寄り、誘い出す!もちろんこんな美女に誘われては断る理由もなくロッカールームのベンチの上で始まってしまう!思いもよらぬ巨チンにも喜んで喉の奥までイラマチオ〜!そしてチンポが挿入されると鬼腰振りに奥まで感じまくるナタリアちゃん!エロいお股をおっぴろげ、男子ロッカールームで感じまくりっす〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


マリーナ ...

佐藤 かおり

佐藤 かおり

石田 美江

メイ リー
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/31(火) 04:31:51|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0

緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part85 - 素人投稿 -

タイトル:  緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part85
 出演者:  素人
ジャンル:  お姉さん 美脚 マニア・フェチ SM フェラ 乱交 顔射 潮吹き ハード系 
今回の緊縛師様も企画物的な構成になっています。OL風の可愛い女の子が職場の男共の餌食になっています。実はこの男達は緊縛師様に操られている、責め具の1つの用です。緊縛師様からの命を受けて、ハメたり、ファラさせたり、複数の男達が女に襲いかかります。緊縛師様も先頭にたって、女の子を甚振っています。最後は浴室で水攻めの後のハメとぶっかけが圧巻です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人



関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/20(金) 09:00:03|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0

熟成生 12 ハメられながら母乳をまき散らす - 祥子 -

タイトル:  熟成生12
 出演者:  祥子
ジャンル:  素人 熟女/人妻 マニア・フェチ 顔射 
出産を無事に終え久々に登場の”祥子サン”。子育てに追われる毎日にありながら、旦那さんとのSEXは毎日欠かさないという性豪ぶり。最近三十路に入ったらしいのですが、性欲は全く衰える様子が無いようです。いつも撮影では妊娠した状態だったので通常時の体の変化、そして母乳が今回は見どころとなっています。体は元に戻りつつある段階ということで、今だけのレアモード。言うなれば母と女の中間地点、アンバランスな魅力を薫らせています。さらに現在絶賛母乳飲み放題キャンペーンとくれば、期間限定の喜びを味わい尽くすことにしましょう。双子誕生のお祝いに、いつもより極太のバイブを挿入すればいつも以上の感度で体は完全に紅潮。母乳も全く止まりません。ハメられながら母乳をまき散らす珍しい映像も収めることに成功しました。日本の女性がみんなこんな風にSEX好きになれば、少子化の懸念は全く無くなるのにと思いは馳せる一本に仕上がっております。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


智恵美

絵里子

みほの

みほの

果歩
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/10(火) 14:14:06|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

新年初ヌキは私たちにお任せ - ゆか・まさき -

タイトル:  新年初ヌキは私たちにお任せ
 出演者:  ゆか・まさき
ジャンル:  素人 口内発射 ごっくん ぶっかけ 顔射 手コキ 
新年初ヌキ!スクール水着で座布団に座っているのは、ゆかちゃんとまさきちゃん。怪訝な表情をしている二人に
いきなり勃起したおちんちんのお年玉をプレゼント。「硬い」「大きいです」と口々に言いながら感触を確かめるようになでなで。じゃ、感触だけじゃなくて味も確かめてみましょうか。夢中で玉筋から亀頭まで舐め始める二人。美味しいものを口に含むと無口になっちゃいますね。エロ可愛いカメラ目線で、乳首やおちんちんを舐め舐め・手コキされたら堪りせん。発射されたザーメンを可愛い笑顔でゴックン!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


三咲ひとみ...

三咲ひとみ

安室絵里

佐藤玲

千葉かれん
 


関連記事

テーマ:コスプレ・コスチューム - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/04(水) 10:35:08|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
次のページ