FC2ブログ

ちょい乗り

Loading.....
   ❤ ❤ ❤ 6月のおすすめ動画 ❤ ❤ ❤





実録ガチ面接 148 気合が入りすぎの勝負下着 - 香苗 -


タイトル:  実録ガチ面接148
 出演者:  香苗
ジャンル:  素人 お姉さん 美乳 中出し 巨乳 
今回、ガチ面にやってきたのは、ちょっと気怠そうな雰囲気をかもし出した”香苗チャン”。おしゃべりにもあまり感情が感じられず、もしやヤル気がないのかと思っていた矢先、洋服を脱いでもらったら、あらビックリ?! 気合が入りすぎの勝負下着を着用です。そして乳首を軽くいじられただけで立ってられないほどの感度の良さ。これは逸材かもしれません。デカチンでこれでもかというほど突かれまくられ、息も絶え絶えヘロヘロになりながら中出しされてしまいます。中出しされた直後の表情が彼女のすべてを語っているかもしれません。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


友梨佳

しほり


由美香

みいな
 


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/20(火) 14:18:38|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

訳あり顔出しNG!サングラス着用生ハメ! - 土屋あみ -


タイトル:  訳あり顔出しNG!サングラス着用生ハメ! 土屋あみ
 出演者:  土屋あみ

ジャンル:  素人 美脚 美尻 美乳 フェラ 顔射 中出し 痴女
      パイパン・剃毛 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

「顔出しはNGです!サングラスをしてもいいなら出演オーケーです。」抱き心地が良さそうな今どきの女子がサングラスをかけながら生ハメ!
年齢、スリーサイズ、職業、全ては内緒。。。。
謎めいた女子大生風のあみさん、パンツを脱いでもチンポを挿入されても激ピストンで突かれようと
絶対にサングラスは外せないあみさん。
ピストンで突かれている最中にサングラスがズレそうになっても素顔は絶対に見せない素人女子に注目!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


神宮寺ナナ

紺野美結

小沢かれん

神宮寺ナナ

加藤朱里
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/20(火) 05:26:36|
  2. 一本道
  3. | コメント:0

別刊マジオナ 136 慣れないオモチャで絶頂 - しほり -


タイトル:  別刊マジオナ136
 出演者:  しほり
ジャンル:  素人 お姉さん 美乳 放● 
ちょっぴり高飛車な雰囲気をもつ”しほりチャン”ではあるが、実は彼氏の他にセフレもいちゃうエッチな女のコ。おマ〇コをこれ以上ないくらいパックリ広げてくれるサービス精神にも好感度が上がります。慣れないオモチャで絶頂を迎えたあと、何故か止まらぬ大放●・・・ 思春期当時の生々しいトークも◎です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています



ミライ

由美香

みいな

佳乃
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/17(土) 14:00:08|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

素朴な熟女をとことんヤリまくって中出し - 滝川かすみ -


タイトル:  素朴な熟女をとことんヤリまくって中出し
 出演者:  滝川かすみ
ジャンル:  熟女/人妻 美乳 フェラ 中出し 潮吹き 巨乳 パイズリ 生ハメ・生姦 
久々の再会を喜ぶ2人。車に乗り込んだ瞬間我慢できずに襲いかかろうとしてくる男にここじゃだめ、と人妻は言い放ち、すぐさまホテルへ移動したと思ったら、玄関先でおっぱじまっちゃういます!肉付きのよいナイスボディをいっぱい弄られて感じまくりの人妻かすみさんととことんヤリまくって最後は大量の精子を膣奥まで大量発射されてしまいます!激しく突かれるたびに見せる悶絶アクメの顔が堪りません!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大沢まなみ

豊崎かなえ

星野いくみ

鈴木エリカ

高島みれい
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/17(土) 01:26:07|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

おんなのこのしくみ ~Eカップの私のカラダを測ってください~ 豊崎かなえ


タイトル:  おんなのこのしくみ 〜Eカップの私のカラダを測ってください〜
 出演者:  豊崎かなえ
ジャンル:  素人 美尻 美乳 フェラ 中出し 巨乳 パイズリ 生ハメ・生姦 
形も色も綺麗なまんまるEカップという極上おっぱいの持ち主は、豊崎かなえちゃん。早速、エッチな身体測定をスタート。薄いサーモンピンク乳輪、勃たせても小粒な乳首、形のいいお尻にヒクつくアナル、皮をめくったクリトリス、全開にしたビラビラの上下・左右まで測って、最後は膣内温度まで。37.7度と意外と高温で入れたら暖かそうです。おちんぽでこすった後の膣内温度はどうなるのでしょうか。それでは、エッチな身体測定ですっかり敏感になったかなえちゃんとのおっぱい揺れまくり中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大沢まなみ

星野いくみ

鈴木エリカ

高島みれい

宮迫蘭
 


関連記事

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/16(金) 01:00:25|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

アクロバティックなSEX ~解れたカラダにブチ込んで下さい~ 宮前ことね


タイトル:  アクロバティックなSEX 〜解れたカラダにブチ込んで下さい〜
 出演者:  宮前ことね
ジャンル:  素人 美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 
スレンダーで色白な美乳美尻娘をいろんな体位でハメまくり!普段は運動してないという宮前ことねちゃん。ストレッチしながら美乳のてっぺんを弄って勃たせたり、ヨガポーズで片足を上げたままのポーズでクリを弄りまくり、
まんまるおっぱいから細身で綺麗なボディにローションをかけて、ブリッジした体勢で電マ責め。丁寧にマッサージしてほぐした後は、駅弁等いろんな体位でハメまくりのアクロバティックなSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


豊崎かなえ

朝比奈みなみ

若槻さぁや

岸あやね

柚月 深美...
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/15(木) 10:31:10|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

KURADASHI 27 バイブを突っ込んだまま喉までチ○ポ - ミライ -


タイトル:  KURADASHI27
 出演者:  ミライ
ジャンル:  素人 美乳 中出し 巨乳 
ひとまず撮影を終えて休憩中の”ミライちゃん”。帰る時間のリミットまで、あと1時間ちょっとあるという事でのんびりと食事中。あとは帰るだけのつもりが、手相を見ると言われて捕まってしまいます。手相占いにより彼女の素顔が暴かれていきますが、それによって引き出される一連のトークは彼女の更なる魅力や内面に迫る内容になりました。そんな占いがインチキだという事を知った際の、パンツ丸見えでひっくり返るリアクションは彼女の屈託や飾り気の無さが見え、人の言葉を素直に受け入れる姿勢からは性格の明るさや純朴さ、今までの育ってきた環境の良さを想像させます。さて、より深く彼女を知った所で、今度は体のコミュニケーション。帰る間際にもう一戦と急ぎ足で撮影開始。既に二回戦目だというのに元気いっぱいにエロを求める姿は下半身を熱くさせます。カメラに映る自分の姿を見て「エロい」と呟き、バイブを突っ込んだまま気持ちよさそうに喉までチ○ポを差し込んだり、挿入したまま電マで息が切れる程にイキまくったりと、心を解放したかのようなワイルドなセックスはセックスの低年齢化が招いた副産物でしょうか。咆哮のような喘ぎ声に誘われ、プレイはどんどんヒートアップしていき、最後は雌犬の如く舌を出した彼女のおマ○コに精子を奥までダイレクト注入。おまけにオシ●コ姿まで見せてくれる大サービスっぷりは開き直りか天性のドスケベ開眼か。恋愛に悩み、インチキ占いに相談していた姿が遠い昔に感じる程、時間が経つ毎スケベに豹変する姿はどんな方にもお勧め出来ます。必見です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


由美香

みいな

佳乃

優子

麗華
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/14(水) 14:57:33|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

病棟の職員女子トイレ盗撮 - 盗撮 -


タイトル:  病棟の職員女子トイレ盗撮
 出演者:  素人
ジャンル:  お姉さん 美脚 美乳 マニア・フェチ 盗撮 
あの執念のトイレ盗撮師が今回撮影場所に選んだのは、なんと、ある病院の女子トイレなんです!これは映像を見る前から非常に興奮しちゃいました。そして実際の映像をみて再度興奮!現役ナースやタイトな制服のクラークなど、皆様の大好物のオシ●コ・ウンコシーンがわんさかなんです!今回も頭上からの果敢な撮影も多いので、お見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人



関連記事

テーマ:トイレ盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/14(水) 09:00:08|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0

AVに興味がありきちゃいました - 豊崎かなえ -


タイトル:  AVに興味がありきちゃいました
 出演者:  豊崎かなえ
ジャンル:  素人 美尻 美乳 フェラ 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 
仕事もプライベートも充実しているキャリアウーマンに中出し!社長秘書をしている豊崎かなえちゃん。ぽってり唇とスーツから主張するおっぱいが色っぽいです。社長からのセクハラは普通にあるそうで、他社の重役さんとは、ご飯に誘われてヤっちゃったことも。女の子用AVはよく見るそうで、オナニーは週1,2回。最近のエッチは1週間前にセフレと。それでは、仕事上はしっかりしてるけど、プライベートでは乱れちゃう淫乱秘書かなえちゃんが形も色も綺麗なまんまるEカップ極上おっぱいを揺らして喘ぎまくる中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


朝比奈みなみ

若槻さぁや

岸あやね

柚月 深美...

千葉かれん
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/13(火) 10:18:02|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

オモチャで逝かす愛撫マニア part15 - 素人投稿 -


タイトル:  オモチャで逝かす愛撫マニア part15
 出演者:  素人
ジャンル:  美乳 マニア・フェチ バイブ 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 盗撮 
ストレスを抱える若い女性の間で口コミだけでしか知ることのできない、オイルマッサージ店での施術の様子を隠し撮りした映像です。ナイスボディの美人のお姉さまが今日も来店しました。お店指定の下着に着替えて早速マッサージ開始です。たっぷりとオイルを使ってじわじわと性感帯に迫ってくるマッサージのテクが凄いです。ショーツを利用したオマンコへの刺激や、指でのソフトなタッチなのに、お姉さんのヨガりが結構なものです。ブラを外してオッパイのマッサージを始めますが乳首はとくに感じるみたいでカラダを捩っています。その後は器具を使ったオマンコへの集中的な施術は局部マニアには堪らんと思います!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人



関連記事

テーマ:個人撮影流出&素人ハメ撮り動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/12(月) 09:48:54|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0
次のページ