FC2ブログ

ちょい乗り

Loading.....
   ❤ ❤ ❤ 3月のおすすめ動画 ❤ ❤ ❤





別刊マジオナ 128 オモチャ攻めで脳天ぶっ飛び - 好美 -


タイトル:  別刊マジオナ128
 出演者:  好美
ジャンル:  素人 潮吹き 
何だか眠そうな様子で登場したのは”好美チャン”。今日の撮影のことが気になって、昨日はあまり寝れなかったとのこと、可愛い女の子です。それでは早速オナニーを披露してもらいましょう。始まってみればイキイキと楽しそうに快感をむさぼるあたり、若いって素晴らしいと感じずにはいられませんが、だんだん快楽が深まってくるにつれて目が虚ろになり、最後はアソコをヒクヒクさせながら失禁してしまう始末。そこから先さらなるオモチャ攻めで脳天ぶっ飛び・・・ 撮影終了後に爆睡モードに入ったのは言うまでもありません。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ミライ

美紀

ナミ

カノン

メイ
 


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/13(月) 14:36:49|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

笑顔で欲しがる剛毛熟女 - 横山紗江子 -

 
タイトル:  笑顔で欲しがる剛毛熟女
 出演者:  横山紗江子
ジャンル:  熟女/人妻 微乳 フェラ 中出し 潮吹き オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
49歳の上品そうな人妻が非日常的なAVの世界に憧れ、応募してきた。50を前にして思いきって初撮り!ムキムキの筋肉質の年下男優が相手となり、顔を赤らめて緊張している様子がとても可愛らしい紗江子さんが次第に開花して淫らにエッチに染まっていく様子をじっくりご覧ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


友田さや

大沢まなみ

星野いくみ

水原あみ

本間ゆかり
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/12(日) 01:14:26|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~彼氏には内緒できました~ 星野いくみ

 
タイトル:  素人AV面接 〜彼氏には内緒できました〜
 出演者:  星野いくみ
ジャンル:  素人 フェラ 中出し 潮吹き クンニ 生ハメ・生姦 
前々から興味があったので彼氏には内緒で面接に来ちゃったという星野いくみちゃん。ストレートヘアが似合う28才。普段は接客の仕事をしていて、アダルト・風俗の経験なし。経験人数は10人前後。初体験はSNSであった人とその日のうちに。車内や公園のトイレでのエッチ経験もあるそう。エッチなことは好きで、特に飲んだら積極的になる隠れ肉食系。ほとんど全身性感帯で喘ぎ声もすぐ出ちゃうそうです。それでは、天然マン毛に美マンがドエロいいくみちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水原あみ

めぐ

本間ゆかり

有田しずく

高島みれい
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/09(木) 01:21:23|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part87 - 素人投稿 -

 
タイトル:  緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part87
 出演者:  素人
ジャンル:  お姉さん マニア・フェチ SM 潮吹き 巨乳 ハード系 
民家の一室につくれらた緊縛師様の仕事部屋に、全裸の女が目隠しされて縛れています。まずはローターをオマンコに入れられた状態が続きます。目隠しを取ると思っていた以上の美顔です。そのまま、縛られた立派なオッパイとローター攻撃で悶える美顔を見ているだけでも充分なのですが、鼻フック攻撃や乳首の洗濯バサミ攻撃と、緊縛師様の施術もエスカレートしていきます。ローターをテープで乳首に固定して、バイブでオナニーさせたりした後は、ビニールパンツらしきものを装着させて、鼻フックとローター、バイブ攻撃でイカせてますよ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人



関連記事

テーマ:SM・凌辱・鬼畜・縛り - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/08(水) 09:33:42|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0

エッチな日常 117 見たこともないような体位 - ナミ -

 
タイトル:  エッチな日常117
 出演者:  ナミ
ジャンル:  素人 お姉さん 熟女/人妻 SM イラマチオ 中出し 潮吹き ハード系 
公園を歩くオープニングからスタートした今作、主役は女性らしさに満ちた”ナミさん”ですが、その実年齢38歳には正直驚かされます。38歳には見えないという意味よりも、その年齢の中での最高という意味で、男心をくすぐる熟し方と言えるでしょう。巷で噂されるのは、女ざかりは30代後半という通説です。女性の性欲に関して、我々男は未知の部分がありますので今回はそれに関して実に興味が涌きます。まずは一通りの話をして、想像通りスケベなことが分かったら早速撮影スタート。キスの仕方からして何だかエロいのですが、チ○ポを差し出した後のリアクションがまた素敵。マ○コに入れてほしそうな表情も若い女の子には出せない色気に溢れています。玩具が好きだという彼女に電マで責めると、マ○コの瑞々しさがどんどん増していきます。これはもしやと、手マンしてみると何度でもスプラッシュしてしまうお漏らしマ○コに変貌。普段からバスタオルを二枚敷かないといけないというのも納得の水量。そうこうしながらベッドでも激しいセックスが繰り広げられ見たこともないような体位が飛び出して、最後は中出し。やはり刮目すべきはその年齢と性的魅力のリンクでしょう。必見です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


カノン

メイ

杏理 他

祐実

由芽
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/06(月) 14:35:38|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

中出し魂 ~ゴムはこっそり外します~ Vol.7 - 小沢かれん -

 
タイトル:  中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.7
 出演者:  小沢かれん
ジャンル:  素人 ハメ撮り 中出し 潮吹き 巨乳 
今回、街頭アンケートの名目で声をかけたのは、大学生のかれんちゃん。少し恥ずかしがり屋でかわいらしい声がチャームポイント。経験人数3人の内2人は彼氏ではなかったという押しに弱い彼女。ホテルに行くともう言われるがまま。ホテルに来るなんて思わなかったと言いながらも実はエッチなことを期待してた彼女は、性感帯だという背中や自慢の巨乳を触られただけで敏感に感じちゃいます。そんな姿がとってもかわいいです!おマンコの感度も最高でクンニだけでイっちゃって、そのあとの指マンでもしっかり潮吹き。お口いっぱいのチンポをねっとりと上手にフェラチオしてくれます。固くなったチンポをいざ挿入と思ったらしっかりゴム着用の指示。しかし、かれんちゃんが大好きなバックで気持ち良くなっている隙にこっそりゴムを取って生ハメ!最後はしっかり中出しです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


戸田くれあ

山崎麻里子

浜中ゆうな

広瀬みづき

山崎麻里子
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/06(月) 08:00:08|
  2. Heyzo
  3. | コメント:0

素人生撮りファイル 185 いやらしい乳首にパイパンマ○コ - カノン -

 
タイトル:  素人生撮りファイル185
 出演者:  カノン
ジャンル:  素人 スレンダー 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 
黒髪美人の”カノンちゃん”。その可愛さの真価は、自分の魅力を押し殺している事にあるのかもしれません。セックスによって解放される彼女の真の姿を今回は見ていきたいと思います。まずは、スレンダーな体形を隠すような大き目の洋服をさくっと脱いで貰うと、可愛い下着と引き締まったボディ。控え目な胸とハリのあるお尻、いやらしい乳首にパイパンマ○コ。どこを取ってもまず捨てるところ無しのスケベな体がお目見えします。見た目からして感度が良さそうな彼女に性感帯はどこと問うと、普通の所というこれまた自分を押し殺した回答が返ってきます。素直になりきれない部分を更に解放させる為、玩具や手技を駆使して責め立てます。すると、照れながらも段々と声を荒げ、いきなりのお漏らし。これによって扉が開いたのか、フェラではカメラ目線で舐めてくれます。これがかなりの可愛さ。そこからは殻を破った彼女の真のスケベさがどんどんと見えてきます。チ○ポを上の口でも下の口でもぱっくり咥え、中出しの経験が無いおマ○コが精子の温かさを知る頃には完全に女の子から女の顔に変貌していたのでした…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


メイ

杏理 他

祐実

由芽

イヴ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/03(金) 14:33:14|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

飛びっこ散歩 ~クリ直撃で散歩中にイっちゃいました~ 有田しずく

 
タイトル:  飛びっこ散歩 〜クリ直撃で散歩中にイっちゃいました〜
 出演者:  有田しずく
ジャンル:  素人 美脚 美尻 フェラ 口内発射 中出し 潮吹き 生ハメ・生姦 
超ミニスカートから覗く脚線美が眩しい有田しずくちゃん。来たばかりなのに「早くシたいなぁSEX」と欲求不満気味です。白パンツの上から触っただけでもわかる熱いオマンコ。即尺でヤル気満々なしずくちゃんのオマンコに飛びっこ(リモコン・ローター)を装着。そのまま、飛びっこをクリに当てたままお散歩へ。初めての体験とスリルに緊張気味のしずくちゃん。オモチャを使うとすぐイっちゃうのと恥ずかしそうです。そして、ほてったオマンコのままお部屋へ帰ってからの目隠し電マ責め&中出しSEXもお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


高島みれい

白咲かれん

栗山こい

河瀬希美

立野みき
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/27(月) 01:00:50|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

素人のお仕事 ~介護の仕事よりエッチな仕事しませんか~  滝川ちさ

 
タイトル:  素人のお仕事〜介護の仕事よりエッチな仕事しませんか〜
 出演者:  滝川ちさ
ジャンル:  素人 美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し 潮吹き 生ハメ・生姦 
仕事が終わってそのまま仕事着で来てくれたのは、色白美肌美人な清楚系・滝川ちさちゃん。オナニーする暇もなく忙しくしているそうです。この白いポロシャツ姿で、おじいちゃんたちをお風呂に入れてるんですね。最近忙しくてエッチなことはご無沙汰というちさちゃん。今のお仕事はあまり充実感が感じられないそうですが、こっちのエッチなお仕事は充実感ありありですよね。オッパイを服の上から揉むだけで感じているちさちゃん。おちんぽも好きですという素直な反応が可愛いです。仕事着でオチンポ舐めるのは新鮮でイイ感じだけど、ちょっとだけ罪悪感も。それでは、楽しそうにオチンポを舐め揚げ、糸引き美マンにおちんぽを突っ込まれて敏感に喘ぎまくるちさちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中西まみ

飯田久実子

谷口あゆみ

沢村みれい

若槻さぁや
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/24(金) 10:33:39|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

オモチャで逝かす愛撫マニア part14 - 素人投稿 -

 
タイトル:  オモチャで逝かす愛撫マニア part14
 出演者:  素人
ジャンル:  美乳 マニア・フェチ バイブ 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 盗撮 
看板もホームページないディープなマッサージ店に今日も何処かで噂を聞きつけてやってきたギャルがオイルまみれになりながら、全身マッサージの施術を受けている様子を撮影されちゃってます。マッサージ師による究極のイヤラシイ、もとい癒やしマッサージで女も昇天寸前です。オマンコ部分の施術は念入りで、クリトリスを指やバイブで神レベルのテクニックでコリほぐします。体中に塗られたオイルのテカリもエロいですよ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人



関連記事

テーマ:個人撮影流出&素人ハメ撮り動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/23(木) 09:34:40|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0
次のページ