FC2ブログ

ちょい乗り

Loading.....
   ❤ ❤ ❤ 4月のおすすめ動画 ❤ ❤ ❤





ご主人様のいうことなら何でも聞きます - 栗山こい -

タイトル:  ご主人様のいうことなら何でも聞きます
 出演者:  栗山こい
ジャンル:  生ハメ 中出し フェラチオ コスプレ 美乳 メイド 淫語 バイブ 縛り
性欲旺盛な彼氏に求められて、マンネリ解消にメイドコスプレでエッチしちゃったのはアニメ声で可愛い栗山こいちゃん。メイド服をプレゼントされてエッチのオネダリに「恥ずかしいけど良いかも。」「何でも言うこときくの?無茶苦茶するの?」とちょっとためらいがちに。だけど、「イヤじゃないかも。」と、エロ可愛く笑うこいちゃん。意外とノリがいいです。メイド服を着たらメイドとご主人様のスイッチオン!じゃ、オネダリの言葉は?「ご主人様 、咥えさせてください」「私のオマンコの中に出してください、ご主人様!」それでは、可愛いすぎるメイドこいちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


嶋崎香里

魔宮明菜

川上理沙

ゆき

日高のりこ
 


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:コスプレ・コスチューム - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/06(金) 01:10:28|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

Mにしつけられる娘 - 神木風舞 -

タイトル:  Mにしつけられる娘
 出演者:  神木風舞

ジャンル:  素人 美尻 ロリ バイブ フェラ イラマチオ
      中出し オナニー 生ハメ・生姦 淫語 

「おじさんと良いコトしよう」と、呼び出されてやって来た神木風舞ちゃん。幼くて可愛い雰囲気に、舌足らずな喋り方が可愛いさを増してます。この前おじさんにもらったエッチなおもちゃ使ってオナニーをしていたそうで、今日もちゃんと持って来てます。「いっぱい気持ち良い事されたーい」と可愛く期待の眼差しがエロ可愛いすぎです。さっそく持ってきたローターでオナニー。電マやバイブやおちんぽでおじさんにしつけられる可愛いドMロリ娘・風舞ちゃんの天然マン毛につつまれたオマンコに中出しSEXをお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


安藤つばさ

栗山こい

宮前ことね

七海

谷口あゆみ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/12/10(土) 10:29:16|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

ご主人様のいうことなら何でも聞きます - 栗山こい -

タイトル:  ご主人様のいうことなら何でも聞きます
 出演者:  栗山こい
ジャンル:  素人 美乳 バイブ 縛り フェラ イラマチオ 中出し 生ハメ・生姦 淫語 
性欲旺盛な彼氏に求められて、マンネリ解消にメイドコスプレでエッチしちゃったのはアニメ声で可愛い栗山こいちゃん。メイド服をプレゼントされてエッチのオネダリに「恥ずかしいけど良いかも。」「何でも言うこときくの?無茶苦茶するの?」とちょっとためらいがちに。だけど、「イヤじゃないかも。」と、エロ可愛く笑うこいちゃん。意外とノリがいいです。メイド服を着たらメイドとご主人様のスイッチオン!じゃ、オネダリの言葉は?「ご主人様 、咥えさせてください」「私のオマンコの中に出してください、ご主人様!」それでは、可愛いすぎるメイドこいちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮前ことね

七海

谷口あゆみ

川上理沙

日高のりこ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/12/07(水) 10:00:42|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

ヤった後にすぐまたヤりたくなる美人のお姉さん - 足立美菜 -

タイトル:  ヤった後にすぐまたヤりたくなる美人のお姉さん
 出演者:  足立美菜
ジャンル:  素人 美尻 美乳 フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 淫語 
彼氏と同棲中のご近所の綺麗なお姉さん・足立美菜ちゃん。一回やっただけのセフレでもない微妙な関係の美菜ちゃんが、イキナリうちに遊びにきて「彼氏が飲み会で家にいなくて、って感じ?」とエロイ視線。彼氏が飲み会でいない隙にやる気満々ですね、おねえさん。態度はそっけないツンツン気味だけど、おまんこはねっとり。「クリトリスズルムケです」と隠語を言わせてみると、ちょっとテレるのが可愛いです。それでは、エッチしたくて来ちゃった美人のお姉さんとのSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


友田さや

佐伯ユアン

相沢れいか

橘ゆうな

山村ともみ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/11/26(土) 10:37:08|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

官能小説を読みながらオナニーしちゃいました - 前田ゆり -

タイトル:  官能小説を読みながらオナニーしちゃいました
 出演者:  前田ゆり

ジャンル:  素人 美尻 スレンダー 微乳 フェラ 中出し
      オナニー 手コキ 生ハメ・生姦 淫語 

エロ動画も観ちゃうエッチなことが好きな前田ゆりちゃん。エロ本は読んだことがないというゆりちゃんに隠語満載な官能小説を朗読しながらエッチなことにチャレンジしてもらいました。恥ずかしいのかハニカミながら官能小説朗読オナニー。そのまま朗読しながら手コキ、挿入。色んな体位でハメてるうちに朗読どころではなくなってきたゆりちゃんと中出しSEXをお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


吉田雅子

早乙女香澄

浅野かすみ

みのり

杉浦夏希
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/11/20(日) 01:29:19|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

玄関先でスッポンポン 17 ~ 私の水漏れ点検して…~ 嶋村杏里

タイトル:  玄関先でスッポンポン 17〜 私の水漏れ点検して…〜
 出演者:  嶋村杏里

ジャンル:  素人 熟女/人妻 美乳 フェラ 中出し
      パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 淫語 

スケスケのマイクロビキニ姿でエアロビしていたスタイル抜群の人妻が昼下がりの暇を持て余し、アパートの管理人を誘惑。わざと玄関にほぼ裸同然のマイクロビキニ姿で現れ、「旦那に相手にされなくて溜まってるの…」とバスルームで全裸に。息子がおっ勃って我慢できなくなった管理人と汗まみれ、汁まみれの怒涛の中出しセックスを繰り広げる。アパートの管理をしながら、こんなおいしいシチュエーションがあったら溜まりませんねぇ〜。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小野あゆみ

重森香澄

佐伯ユアン

有村ゆり

山田まみ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/10/31(月) 01:09:58|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

官能小説を読みながらオナニーしちゃいました - 前田ゆり -

タイトル:  官能小説を読みながらオナニーしちゃいました
 出演者:  前田ゆり

ジャンル:  素人 美尻 スレンダー 微乳 フェラ 中出し
      オナニー 手コキ 生ハメ・生姦 淫語 

エロ動画も観ちゃうエッチなことが好きな前田ゆりちゃん。エロ本は読んだことがないというゆりちゃんに隠語満載な官能小説を朗読しながらエッチなことにチャレンジしてもらいました。恥ずかしいのかハニカミながら官能小説朗読オナニー。そのまま朗読しながら手コキ、挿入。色んな体位でハメてるうちに朗読どころではなくなってきたゆりちゃんと中出しSEXをお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


戸塚せりな

早乙女香澄

小倉李子

飯田久実子

浅野かすみ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/10/21(金) 10:36:40|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

天然の若妻 ~旦那がAV女優と不倫!妻の私もAVに出演しちゃいました~ 仲間ゆかり

タイトル:  天然の若妻
       〜旦那がAV女優と不倫!妻の私もAVに出演しちゃいました〜


 出演者:  仲間ゆかり
ジャンル:  熟女/人妻 美尻 フェラ 中出し パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 淫語 
撮影に応募してきたのは、身長150cm・Dカップの小柄童顔の若奥さん。旦那さんは元AV関係のスカウトマンだったそうですが、スカウトした女の子とデキてクビになったそうです。その後、旦那さんがあまり働かないので、出演を決意したそうです。とある地方の風習で働かない人が多く、女遊びが激しい地域とのこと。給料もあまりおうちに入れなくて、スナックに行ったり、当たり前に5時くらいから夜中まで飲みに行って、飲み代も持っていかれちゃうそうです。奥さん良く耐えてますね、これからも頑張りましょうね。まずは、カメラテストから。短いマン毛は旦那さんに剃られて、ちょうどはやし始めたところ。くぱぁっと開いたおまんこは凄い小さいですね。普通のおちんぽが入るのかな。これは名器かもですね。小さいアナルは未経験だそうです。M字開脚でくぱぁオマンコを広げながら「貴方の精子を中に出してください」とカメラ目線で戴いたところで、感度チェックへ。敏感に耳から感じる感度良い若奥さん。それでは、恥ずかしがって戸惑う小柄で可愛い若奥さんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮城はるこ

桜井涼花

木原みきこ

小島ひかる

三咲ひとみ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/07/27(水) 10:05:54|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

元ジュニアバスケ県代表の女の子がAV出演 - 宮城はるこ -

タイトル:  元ジュニアバスケ県代表の女の子がAV出演
 出演者:  宮城はるこ
ジャンル:  素人 美尻 美乳 フェラ 中出し 潮吹き 生ハメ・生姦 淫語 
バスケット県大会に出場経験もあるバスケむすめ、宮城はるこちゃん。お名前もバスケ漫画のヒロインっぽいですね。体を動かすの大好きでスノボもやっていて色んなところに筋肉ついちゃうということで、おまんこの締まり具合も狭くてイイ感じ。スポーツウェアの上からは全くわからないですが、実はやわらか乳に美尻に天然薄毛ピンクオマンコ。付き合った人は2,3人。彼氏よりもバスケット優先になるから彼氏はちょっと少なめ。初体験は17歳くらい。その時はいたかった気がするけど、今はSEX気持ち良いそうです。現在は一年ちょっとくらい彼氏ナシで、SEXは2年くらいしてないとのこと。じゃ、独りでオナニー(SEX自主練習)するの?と訊くと「バスケよりはしないよ」との答え。性感帯は耳とか首とか。そんなに見られたら恥ずかしいとテレるはるこちゃん。素直で良い子のはるこちゃんは「クリトリス」という言葉も知らないので、わざと「クリトリス」と言わせてみました。スポーツブラの下はまんまるおっぱい。もう今はバスケよりSEX ですよね。自分でおちんぽをオマンコに入れてバスケで鍛えた凄い腰使いで「バスケより疲れるかも」と言いながら腰フリまくり。それでは、はるこちゃんの糸引きマンコから初潮吹き&中出しSEXをお楽しみくださーい!「気持ち良過ぎてダメっ!」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


一ノ瀬蘭

なおこ

葉山亮子

なお

初芽もえ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/06/17(金) 01:00:42|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

社長令嬢がAV出演 - 松下れいか -

タイトル:  社長令嬢がAV出演
 出演者:  松下れいか

ジャンル:  素人 美尻 美乳 フェラ 中出し パイパン・剃毛
      オナニー クンニ 生ハメ・生姦 淫語 

今、一番欲しいのは高価なものじゃなくておちんちんという、お嬢様れいかちゃん。お金には困ってないけど家柄的に父親が厳しくてすぐ別れさせられるので相手がいなくてSEXしたい時にできないという理由でAVにという出演という事情にびっくりするスタッフ。経験人数は10人程度。オナニーは週2、3回だけど独りでするのが物足りないそうで、国内では父親の目が届いてしまうので、海外でお酒を飲んで羽目を外して外人とヤっちゃうそうです。それではオナニーしてくださいと電マを手渡すと使い方がまったくわからないらしく「これは…一体どのようにして?」と質問するお嬢様。気持ちイイトコに当てるんですよと教えて差し上げると乳首辺りに電マの先をあてがいます。そして「気持ちイイです」と感じまくり恍惚の表情を曝して「アレが欲しいです」と囁きます。アレ?一番欲しいのは高価なものじゃなくておちんちんですよね。オナニーでイクとこ見せてくれたらおちんちんの方考えますと焦らすと素直にビクビクとカラダをくねらせてイっちゃいました。おちんちんはお上品な言い方なので、お下品にちんぽと言いましょうか。「『ちんぽ』が欲しいです。」とカメラ目線でエロい表情をみせるお嬢様。半年振りくらいの生チンに薄っすらテレつつ「お嬢様のお好きなようにしていいですよ」といわれると男性下着を下げて味わいながらのねっとりフェラ。すぐに「入れたいです」と言っちゃうお嬢様は白肌にすでにピンコ起ちしたサーモンピンクの乳首。全剃りパイパンに注目していると海外に行くと女性も男性も生えてないですよとサラリ。そうなんですねー。お父様に見つかったら大変な気もいたしますが、全剃りパイパンにちっちゃいおまんこの浮世離れした天然お嬢様との中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


平茉莉

米倉のあ

青葉はるな

中野絵里

五十嵐翔子
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/06/03(金) 01:25:04|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
次のページ