FC2ブログ

ちょい乗り

   ❤ ❤ ❤ 8月のおすすめ動画 ❤ ❤ ❤




日本男児の按摩に大興奮の中欧ギャル - ニーシャ -

タイトル:  日本男児の按摩に大興奮の中欧ギャル
 出演者:  ニーシャ
ジャンル:  美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し 洋物 オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦
異国の地で白人のプルプルした柔肌をオイルマッサージで日本男児が弄ぶ。そんな秘密のマッサージ店に今日もパツキン美女がやってきた。彼女の名前はニーシャちゃん、今日の来店は初めてのようです。丁寧におもてなしをする日本人マッサージ師。スペシャルなオイルで透き通る柔肌を男児テクで波立たせながらシャーと滑らせると、じゅる〜んと濡れマンコしちゃいました!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


真野ゆりあ

真野ゆりあ

星野千紗

新山沙弥

百合川さら
 


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/06/17(水) 19:00:13|
  2. カリビアンコム
  3. | コメント:0

アフター6~ラテンハーフの熱情~  Ray

タイトル:  アフター6~ラテンハーフの熱情~
 出演者:  Ray
ジャンル:  スレンダー 中出し 洋物 手コキ 69

スペインと日本のラテンハーフ、RayちゃんがついにAFTER 6シリーズに登場です。
髪をまとめてスーツ姿のおとなっぽい色気と、持ち前のエロさでねっとり濃厚な絡みを見せてくれました。かわいい顔からは想像できないような、強力なバキュームで玉から竿までしゃぶりつくエロさはたまりませんっ!
日本人離れした引き締まった細い身体に、何度もピストンを打ち付けてもちろん最後は中出し、終わったあともしっかり丁寧にお掃除フェラ♪
Rayちゃんの魅力が詰まった作一本です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水野葵

LinoA

市川みのり

すみれ

知念真桜
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/13(金) 08:00:27|
  2. Heyzo
  3. | コメント:0

美人すぎるハーフ女流作家の官能小説執筆方法  - Ray -

タイトル:  美人すぎるハーフ女流作家の官能小説執筆方法
 出演者:  Ray
ジャンル:  中出し 洋物 潮吹き 69         ♀無修正版動画はこちら♀

スペイン人ハーフのがRayちゃんがHEYZOに初登場!美人小説家として売るにもイマイチのRayが編集者に薦められて官能官能小説にチャレンジすることに。天才小説家と言われている彼女のプライドが許さないながらも、官能小説を読んでいるとムラムラした気分を抑えられずローターとバイブで一人エッチを堪能。リアリティーにかけるから実践してみましょうという名目で、ご無沙汰だったRayさんのおっぱいを鷲掴みにし乳首に吸い付くと途端にイヤラシイ声が漏れ始める。尻を突き出させパンツをずらすと、つるっつるテカテカのパイパンビチョビチョまんこが。するっと指をくわえ込むと大量の潮を吹く淫乱小説家をバックから激しく突くと「オマンコきもち~~」と何度も絶頂に達する。最後は「私のビチョビチョのオマンコの中に出してほしいの~」と淫語を連発!実体験を元にもっともっとエロい小説を書いてほしいものですね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村つな

乙女

七海きよら

ASUKA

音羽レオン
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/06(金) 08:00:55|
  2. Heyzo
  3. | コメント:0

パイパン1日レンタル ~ヨーロッパのコールガールは性欲満々~  アミラフ

タイトル:  パイパン1日レンタル 〜ヨーロッパのコールガールは性欲満々〜
 出演者:  アミラフ

ジャンル:  ギャル フェラ 中出し 洋物 痴女 パイパン・剃毛
      手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦


海外に滞在中の男性宅に手紙が一通届いていた。そこには「もしガールフレンドが欲しくなったら電話してね」と電話番号が書かれていた。オモシロ半分で電話をしてみると数時間後に玄関のチャイムがなった。ドアを開けてみると、小麦色の可愛いアミラフという名の美女が立っていた。「今日1日私はあなたのガールフレンドよ、めーいっぱい楽しみましょ」と言って男の手を引っ張り街中をアイスクリーム食べながら散歩をしたり、おしゃべりをしたりと男の気持ちは高まるばかり。彼女も楽しいみたいで、街中で男にキスを連発!男の興奮は最高潮に達しちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水沢あいり...

朝倉花恋

結城まりん

ルナ

水沢あいり...
 


関連記事

テーマ:中出しアダルト動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/22(月) 19:00:49|
  2. カリビアンコム
  3. | コメント:0

マンコ図鑑 ジーナ  - ジーナ -

タイトル:  マンコ図鑑 ジーナ
 出演者:  ジーナ
ジャンル:  スレンダー 洋物 パイパン・剃毛 オナニー

幼児体型で大人気のパイパン娘ジーナちゃんがマンコ図鑑に出演しちゃいます!綺麗なつるつるオマンコを開いたり閉じたりして子宮の奥まで見せてくれるジーナちゃん、お次は自分の指に唾液をトロンとつけてクリトリスを弄りまくり。オマンコの中がしっとりと濡れ始めると、数本の綿棒を穴の奥にぶち込んじゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


若槻シェル...

前田かおり

小西まりえ

本澤朋美

まりか ジ...
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/25(土) 19:10:16|
  2. カリビアンコム
  3. | コメント:0

罠に堕ちたロシア妻  - ヴィエータ -

タイトル:  罠に堕ちたロシア妻
 出演者:  ヴィエータ
ジャンル:  ナンパ 熟女/人妻 美乳 スレンダー フェラ 中出し
      洋物 パイパン・剃毛 オナニー クンニ 生ハメ・生姦


ヨーロッパの街に繰り出しアンケートと称して声を掛けて最終的にはセックスまで持ち込もうという大胆な企画だが、やってみるとやはりハードルは高かったのか数時間美女たちに声をかけるが全然つかまらない・・。そんな時スラ〜ッとした綺麗な美女を発見!アンケートのお願いをすると、心よくOKを頂きました!彼女の名前はヴィエータでロシアからヨーロッパに最近来た人妻だそうです。早速場所を変えて日本の食べ物や都市などのたわいのない質問しながら、謝礼は弾むと連呼して、彼女のプロポーションチェックや洋服を捲りあげてもらったりしちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水原サラ

持田美琴

本多成実

沖ひとみ

水沢えみり
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/28(木) 19:01:33|
  2. カリビアンコム
  3. | コメント:0