FC2ブログ

ちょい乗り

Loading.....
   ❤ ❤ ❤ 4月のおすすめ動画 ❤ ❤ ❤





足フェチプレイでイカせて! ~ストッキングを履いたままズボズボされちゃいました~


タイトル:  足フェチプレイでイカせて!
       ~ストッキングを履いたままズボズボされちゃいました~


 出演者:  松田あんな
ジャンル:  素人 フェラ 口内発射 中出し 手コキ 
今回応募してきてくれたのは、アパレル系OLの松田あんなちゃん、23歳。170cmの長身スレンダーボディにすらっとのびる長い足がとってもセクシー。実はあんなちゃん、現在会社のドS部長と不倫の真っただ中。今回もそのドS部長に命令されてAVに出演することに。せっかくセクシーなストッキングを履いてるので、今日の撮影は足フェチプレイに決定!ストッキングの上から、足を舐め、ローター、電マで刺激してあげると、ドMなあんなちゃんはビクビク何度もイキまくり。ストッキングをビリビリっと破いて履かせたまま、ズボズボ中出ししてあげましたー!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


浜中ゆうな

戸田くれあ

田中美春

広瀬みづき

小沢かれん
 


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/18(火) 08:22:49|
  2. Heyzo
  3. | コメント:0

巨乳マゾ娘にザーメンをいっぱいあげちゃいました - 日高のりこ -


タイトル:  巨乳マゾ娘にザーメンをいっぱいあげちゃいました
 出演者:  日高のりこ
ジャンル:  素人 フェラ 口内発射 中出し 潮吹き 巨乳 手コキ 生ハメ・生姦 
見るからにマゾっ気たっぷりの餅肌巨乳娘・日高のりこちゃん。イキナリおっぱいを鷲掴んでもみ始める男性達の手に徐々にあがってくる吐息。「気持ちイイ・・・」と、目を閉じてうっとり快楽に身を任せ、電マ&手マン責めで潮吹き、手コキ&フェラ。色白なムッチリ餅肌ボディにおっぱい揺れ揺れのSEXをお楽しみくださーい。
上下のお口にザーメンをいっぱいあげちゃいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


七海

広瀬みづき

朝川ここみ

小沢かれん

浜中ゆうな
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/11(火) 10:36:36|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~風俗の稼ぎが悪くて面接にきました~ 朝川ここみ


タイトル:  素人AV面接 〜風俗の稼ぎが悪くて面接にきました〜
 出演者:  朝川ここみ

ジャンル:  素人 美尻 美乳 フェラ 中出し パイパン・剃毛
      巨乳 パイズリ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

美巨乳桃尻でクビレも凄いグラマラスボディのここみちゃん、22歳。色白美肌で可愛いお顔に、パイパンおまんこ。Fカップ風俗嬢が、もっと稼ぎたくて面接に来ちゃいました。風俗していてもオナニー週一とHは好きな方。男性経験は、プライベートで10人弱。感度チェックも兼ねてお店で得意な手コキや素股しながら乳首責め。それでは、おっぱい揺れまくりのここみちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


七海

広瀬みづき

日高のりこ

小沢かれん

浜中ゆうな
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/08(土) 10:31:50|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

素人のお仕事 ~泡姫娘!極上ボディーでしっかりイかせてあげる~ 小沢かれん


タイトル:  素人のお仕事〜泡姫娘!極上ボディーでしっかりイかせてあげる〜
 出演者:  小沢かれん
ジャンル:  素人 フェラ 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
どうしても巨乳に目を奪われてしまう泡姫かれんちゃん。可愛らしい声もイイです。ご挨拶もそこそこに、いきなり即尺。手コキ、玉なで、ねっとりフェラも上手です。ローションまみれになって爆乳パイズリ、さらにローションでヌルヌルにしたむっちりお尻で尻コキ。素股でオマンコをオチンポにこすりつけていたら入れたくて堪らなくなっちゃったらしくエロい表情に。「入れてもいいですか?」とトロンとした目でオネダリ。かれんちゃんが縦ノリ騎乗位でピストン音を浴室中に響かせ、爆乳を揺らしながら可愛い声で喘ぎまくり!天然マン毛にザーメンどろ〜りな中出しSEXをお楽しみください。中に出して!いっぱい出してっ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


横山紗江子

友田さや

大沢まなみ

星野いくみ

水原あみ
 


関連記事

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/17(金) 01:15:42|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~デリヘル嬢やってま~す~  友田さや

 
タイトル:  素人AV面接 〜デリヘル嬢やってま〜す〜
 出演者:  友田さや

ジャンル:  素人 美尻 スレンダー ロリ 微乳 バイブ
      フェラ 中出し 手コキ 69 生ハメ・生姦 

小柄で幼顔な友田さやちゃんがデリヘルの面接にやってきました。ヘルス(ヌキ有り)経験はあるけど、デリヘルは初めてというさやちゃん。あどけないタレ目でエッチは好きなほうですとハニカミ顔も可愛いです。さっそく初めてのデリヘル講習スタート。即尺・電マ・バイブ・オナニーなどオプションの説明して、SEXはやっちゃダメだよ、と一応念押ししてから、実地講習へ。デリバリーされて玄関で清算までを軽く説明して、お風呂入ってないけど、舐めれますか?と訊くと、可愛く笑顔で「ハイ」とお返事。挨拶したら、すぐにズボンとパンツを脱がして即尺、シャワーに誘って・・・。素股をしているうちに、あどけない笑顔が発情したエロい顔へ。「入っちゃってませんか?ダメですよ」なんていいながらも、どっぷり中出し。デリヘル講習の男性講師になったつもりでお楽しみくださーい。「お客さんとは(本番)しちゃだめだよ」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


横山紗江子

大沢まなみ

星野いくみ

水原あみ

本間ゆかり
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/13(月) 01:00:07|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:1

HAMEZO ~ハメ撮りコレクション~ vol.38 - 広瀬みづき -

 
タイトル:  HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.38
 出演者:  広瀬みづき
ジャンル:  素人 ハメ撮り 中出し 手コキ 
前作の素人作品で高評価を得た、広瀬みづきちゃんが今回「HAMEZOシリーズ」に満を持して登場!普段は、アパレルで働いており、休みの日にはカラオケへ行きK-POPを熱唱するという一面も♪控えめで奥ゆかしささえ感じられるみづきちゃん。久しぶりの男の人とのSEXで序盤から濡れ濡れに。すかさずカメラ目線で挿入のおねだり。あの表情とスタイルで頼まれたら、誰もが期待に応えてあげたくなりますね。色白・美乳・スレンダーの素朴でやわらかい雰囲気を持ちながら、恥丘のお毛毛と長さのお手入れはしているのに、菊門あたりまでのお毛毛ジャングルのギャップにも注目!最後はもちろん中出しフィニッシュ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小沢かれん

戸田くれあ

山崎麻里子

浜中ゆうな

広瀬みづき
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/12(日) 08:28:06|
  2. Heyzo
  3. | コメント:0

人妻投稿映像 ~剛毛キャビンアテンダント~ 大沢まなみ

 
タイトル:  人妻投稿映像 〜剛毛キャビンアテンダント〜
 出演者:  大沢まなみ
ジャンル:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
見かけによらずスキモノな人妻でキャビンアテンダントのまなみさんが今回、旦那を連れて一緒に出演!夫婦揃ってAV出演したら手っ取り早くお金も入り、気持ちもよくなり一石二鳥ということでしょうか。。。お尻まで生えてるまなみさんの下の毛に注目!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


星野いくみ

水原あみ

本間ゆかり

めぐ

有田しずく
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/11(土) 01:14:03|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

キツネ目の女はウブでした - 本間ゆかり -

 
タイトル:  キツネ目の女はウブでした
 出演者:  本間ゆかり
ジャンル:  素人 ハメ撮り 熟女/人妻 美尻 フェラ 中出し 手コキ 生ハメ・生姦 
1年ぐらいセックスレスで欲求不満を訴える熟女が広告の応募を見てやってきた。カメラを目の前に緊張を隠せないゆかりさんですが、電マで性感帯を刺激したら即スイッチオン!ウブな感じがするゆかりさんですが、マンコの濡れ具合いは半端ない。綺麗な桃尻は尻フェチ必見!最後は中に出して・・・と懇願するほどチンポに飢えた欲求不満の熟女のエロい痴態をご覧あれ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水原あみ

めぐ

有田しずく

高島みれい

白咲かれん
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/03(金) 01:16:07|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

上の口も下の口も精子でいっぱい - 栗山こい -

 
タイトル:  上の口も下の口も精子でいっぱい
 出演者:  栗山こい
ジャンル:  美尻 美乳 コスプレ フェラ 中出し オナニー 手コキ 生ハメ・生姦 
可愛い丸顔で歌って踊れるアイドル栗山こいちゃん。可愛いらしい声と喋り方で自称19歳、気分は16歳。でも実年齢は20代でアイドル路線ではそろそろヤバイお年頃。所属事務所社長に『巨匠』カメラマンを呼ばれ、アダルト路線へ一直線。小さめの赤ビキニに着替えると、お椀型美乳にクビレもエロくてイイ感じ。オナニー撮影で熱くなり、脱ぎ出す『巨匠』に、所属タレント教育と流れにのっかる事務所社長。そのまま3Pへ雪崩れ込み。それではこいちゃん可愛いお口とひくつく美マンにザーメンどっぷり3P生中出しSEXをお楽しみくださーい。「熱いの出してください!」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


白咲かれん

河瀬希美

立野みき

相沢れいか

飯田久実子
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/24(金) 01:12:26|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

彼氏のチンポに夢中 - 飯田久実子 -

 
タイトル:  彼氏のチンポに夢中
 出演者:  飯田久実子
ジャンル:  素人 フェラ イラマチオ 中出し 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
ムチムチで健康的な小麦肌に巨乳が魅力的な、おちんぽ大好き娘・飯田久実子ちゃん。大きなオッパイがシャワーの水粒を弾いて良い感じです。シャワーに入ろうとする彼氏を、洗ってなくてそのままでも良いよと引き止めてぺろぺろしてニッコリ笑顔。ひざまずきフェラからイラマチオ、エロい視線でしゃぶりつき、四つん這いフェラのまま和室へ移動。それでは、エロい腰使いでおちんぽを扱き、ガンガン突き上げるおちんぽに「奥に出して!出して!出して!」とクリトリスを弄りながら懇願するおっぱい揺れまくり久実子ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


谷口あゆみ

沢村みれい

若槻さぁや

小沢かれん

清塚れん
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/22(水) 10:21:30|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
次のページ