FC2ブログ

ちょい乗り

Loading.....
   ❤ ❤ ❤ 3月のおすすめ動画 ❤ ❤ ❤





セフレ温泉旅行 前編 -どこでも発情する変態娘- ゆかり

ゆかり

彼氏1名にセフレ複数のエロ娘のゆかり(24才)とのハメまくりの温泉旅行前半です!彼氏とはゴムハメなのに、セフレとは生ハメ生中出しというドエロ娘! 環境を変えたHをするために伊豆に行ってきました。 高速運転中にはオナニーをさせて羞恥心を煽り、チンコ欲しくならせて山道で即フェラをさせました。 あんまり欲しくならせたので、部屋に入ったら、即ハメ! いつ、晩ご飯が来るかと気にしながらハメてました。


     主演: ゆかり 
   再生時間: 60 分 
   ジャンル: 微乳 中出し お姉さま系 ハメ撮り 素人 スリム 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [作品レビュー] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/15(水) 06:07:47|
  2. AV志向
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~デリヘル嬢やってま~す~  友田さや

 
タイトル:  素人AV面接 〜デリヘル嬢やってま〜す〜
 出演者:  友田さや

ジャンル:  素人 美尻 スレンダー ロリ 微乳 バイブ
      フェラ 中出し 手コキ 69 生ハメ・生姦 

小柄で幼顔な友田さやちゃんがデリヘルの面接にやってきました。ヘルス(ヌキ有り)経験はあるけど、デリヘルは初めてというさやちゃん。あどけないタレ目でエッチは好きなほうですとハニカミ顔も可愛いです。さっそく初めてのデリヘル講習スタート。即尺・電マ・バイブ・オナニーなどオプションの説明して、SEXはやっちゃダメだよ、と一応念押ししてから、実地講習へ。デリバリーされて玄関で清算までを軽く説明して、お風呂入ってないけど、舐めれますか?と訊くと、可愛く笑顔で「ハイ」とお返事。挨拶したら、すぐにズボンとパンツを脱がして即尺、シャワーに誘って・・・。素股をしているうちに、あどけない笑顔が発情したエロい顔へ。「入っちゃってませんか?ダメですよ」なんていいながらも、どっぷり中出し。デリヘル講習の男性講師になったつもりでお楽しみくださーい。「お客さんとは(本番)しちゃだめだよ」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


横山紗江子

大沢まなみ

星野いくみ

水原あみ

本間ゆかり
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/13(月) 01:00:07|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:1

笑顔で欲しがる剛毛熟女 - 横山紗江子 -

 
タイトル:  笑顔で欲しがる剛毛熟女
 出演者:  横山紗江子
ジャンル:  熟女/人妻 微乳 フェラ 中出し 潮吹き オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
49歳の上品そうな人妻が非日常的なAVの世界に憧れ、応募してきた。50を前にして思いきって初撮り!ムキムキの筋肉質の年下男優が相手となり、顔を赤らめて緊張している様子がとても可愛らしい紗江子さんが次第に開花して淫らにエッチに染まっていく様子をじっくりご覧ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


友田さや

大沢まなみ

星野いくみ

水原あみ

本間ゆかり
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/12(日) 01:14:26|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

新人デリ嬢 撮影オプション 生ハメ中出しは無料 - デリ嬢 ゆか -

デリ嬢 ゆか

渋○のデリヘルの掲示板を見ているとタダマンできると噂になっている入店2ヶ月の新人デリ嬢を発見!真偽を確かめるために突入を決行!レポートの為に有料の撮影オプションをつけてハメ撮りに挑戦してみました。HPでも若く見えたのですが、来た嬢はもっと若く見えましたが、合法デリヘルなので年齢も合法と信じてプレイ開始!フェラも熱心にしてくれ、キレイなマンコに亀頭をこすりつけるようにちょっと挿入したら軽く怒られましたが、めげません!「3回だけ」と条件を付けOKをもらえばこっちのもの!腰を振りまくってそのまま本番へなだれ込み!いろんな客とやりまっくてるみたいです(笑)フィニッシュは中出しと決めてたのでなんて言われようと聞き間違いで中出し敢行!笑って済ませてくれたのでそのまま2発目に突入!今度はお約束通りに腹上発射!

     主演: デリ嬢 ゆか 
   再生時間: xx 分 
   ジャンル: ロリ系 素人 ハメ撮り 微乳 中出し 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [作品レビュー] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/10(金) 06:12:22|
  2. AV志向
  3. | コメント:0

生中デリ嬢は、ご飯に誘ったら遊びに来たので、先輩が個人営業でもう1回戦 - えな -

えな

横○のデリ嬢えなちゃんが、本当にご飯目的でやってきました。 本人は、ご飯食べる気満々。 先輩は、ハメる気満々。 早朝過ぎてお店が空いてないことを理由にSEXに持ち込もうとするが、やんわり拒否。 そこは大人な先輩が、大人な対応でお金で攻略(笑) 個人営業なのをいいことに、電マやイラマに、俺ができたのを知ってるので、生ハメ中出し必須!当然の動画撮影! こんなヤリマンが増えてくれることを願います(笑)

     主演: えな 
   再生時間: xx 分 
   ジャンル: ギャル系 素人 フェラ 微乳 中出し 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [作品レビュー] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/05(日) 06:24:00|
  2. AV志向
  3. | コメント:0

彼氏の友達とヤっちゃいました - 水原あみ -

 
タイトル:  彼氏の友達とヤっちゃいました
 出演者:  水原あみ
ジャンル:  素人 美尻 スレンダー 微乳 フェラ 中出し 生ハメ・生姦 
親友の彼女・あみちゃんから恋愛相談。彼氏が浮気してると疑っているあみちゃん。「私に魅力ないから?女としてどう思ってるの?」とふてくされてるあみちゃんを「可愛いと思ってるよ。女として魅力がないとか考えなくていいよ」などと慰めているうちに、変な雰囲気になって「じゃ、私の事抱けるの?」と直球が。ちょっとまって。もうちょい考えようか。女としては・・・親友の彼女だから・・・答え辛い質問。そこで、うっかり「仮の話だとしたら抱けるよ」と、言ってしまったばっかりにグイグイ迫られる展開に。ちょっと落ち着こうか。マズイよ。親友の彼女だから、好きと思っちゃいけないのに「じゃ、抱いてよ!」と押し切られて・・・。中出ししちゃったのは2人だけの秘密だよ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


本間ゆかり

めぐ

有田しずく

高島みれい

白咲かれん
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/04(土) 01:29:35|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

台湾スレンダー美少女の目隠しFACK - 素人投稿 -

 
タイトル:  台湾スレンダー美少女の目隠しFACK
 出演者:  素人
ジャンル:  素人 ギャル スレンダー 微乳 マニア・フェチ フェラ ハード系 
中国ではなく台湾のカップルのプラベートエッチ映像を入手したので公開です。完全プラベートの様で女もスッピンみたいです。自らバイブでオマンコを刺激しながら男のチンポをフェラするシーンからのスタートです。フェラ行為が終わると今度は目隠しをしてハメ撮りスタートです。エッチな黒いガーターをしたまま、目隠しで乱れていますよ!お楽しみに!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人



関連記事

テーマ:個人撮影流出&素人ハメ撮り動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/26(日) 09:14:06|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0

着物で邪気を払いたい厄年熟女 - 岩崎みさ -

タイトル:  着物で邪気を払いたい厄年熟女
 出演者:  岩崎みさ

ジャンル:  素人 熟女/人妻 微乳 フェラ 中出し
      潮吹き オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 

着物姿がよく似合う熟女、岩崎みささん。昔、スナックのママもしていたことがあり、その時はよく着物を着ていたらしいので貫禄がある雰囲気も納得です。着物を着たままカラダを弄られ、M度全快で今回も感じまくり!大量に潮まで吹いちゃって、オマンコぐちょ濡れ、ノンストップでイキまくり!マンコのぐちょぐちょ濡れている音がとてもエロくて臨場感があり、勃起間違いなしです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


飯田久実子

窪田さおり

浜中ゆうな

黒木ちさと

ゆか・まさき
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/12(日) 01:25:48|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~デリヘル嬢やってま~す~  友田さや

タイトル:  素人AV面接 〜デリヘル嬢やってま〜す〜
 出演者:  友田さや

ジャンル:  素人 美尻 スレンダー ロリ 微乳 バイブ
      フェラ 中出し 手コキ 69 生ハメ・生姦 

小柄で幼顔な友田さやちゃんがデリヘルの面接にやってきました。ヘルス(ヌキ有り)経験はあるけど、デリヘルは初めてというさやちゃん。あどけないタレ目でエッチは好きなほうですとハニカミ顔も可愛いです。さっそく初めてのデリヘル講習スタート。即尺・電マ・バイブ・オナニーなどオプションの説明して、SEXはやっちゃダメだよ、と一応念押ししてから、実地講習へ。デリバリーされて玄関で清算までを軽く説明して、お風呂入ってないけど、舐めれますか?と訊くと、可愛く笑顔で「ハイ」とお返事。挨拶したら、すぐにズボンとパンツを脱がして即尺、シャワーに誘って・・・。素股をしているうちに、あどけない笑顔が発情したエロい顔へ。「入っちゃってませんか?ダメですよ」なんていいながらも、どっぷり中出し。デリヘル講習の男性講師になったつもりでお楽しみくださーい。「お客さんとは(本番)しちゃだめだよ」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


萌乃ゆう

菅野みらい

星野いくみ

広瀬みづき

高野桃子
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/10(金) 10:31:04|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

ヌーディストビーチで大胆な外人さん 14 - 盗撮 -

 
タイトル:  ヌーディストビーチで大胆な外人さん14
 出演者:  素人
ジャンル:  素人 美乳 微乳 野外露出 青姦 パイパン・剃毛 巨乳 盗撮 
海外のあまり人気がないプライベート感満載のビーチで寝転んでのんびりとしているカップル達の欧米人らしい開けっぴろげな性活動の様子を激写しています。周りに人がいないので、スッポンポンで寝転んでいて、喉が乾いたらドリンクでも飲むかとボトルを手に取るか如く、隣で寝ている男のチンポをシコシコし始めます。エッチに飽きて少し泳いでお腹が空けば何も着ることなく立ったまま間食したりと自由奔放です。他のデブと美人のカップルは外だというのに、全力のエッチをしてます。もしかすると、隣に人がいてもヤってるかもしれないです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人



関連記事

テーマ:盗撮動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/02(木) 09:48:24|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0
次のページ