FC2ブログ

ちょい乗り

Loading.....
   ❤ ❤ ❤ 3月のおすすめ動画 ❤ ❤ ❤





素人AV面接 ~社会経験でAV面接受けました~ 戸田くれあ


タイトル:  素人AV面接 〜社会経験でAV面接受けました〜
 出演者:  戸田くれあ
ジャンル:  素人 美尻 フェラ 中出し パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 
色白美肌で黒髪ストレートの可愛らしい戸田くれあちゃん・23歳。今日は誰にも内緒で、社会経験の為にAV面接を受けにきたそうです。Hなことは好き。好きなことでお仕事できるって最高ですね。半年前に彼氏と別れたそうで、最後のエッチは1年前くらい。 半年間セックスレスだったのも別れた原因のひとつ。初々しい感じだけど初体験は16歳の頃で、経験人数は10人くらい。やさしくておおらかな年上タイプが好きだそう。それでは、清楚系な見た目によらずエッチ大好きなパイパン娘・くれあちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


神木風舞

新井ゆり

浅倉のどか

正木可奈

伊藤美由紀
 


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/17(金) 10:00:10|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

シロコレ SNSでモデル募集したら結構来るんです - 鈴木ゆりか - VOL.3


タイトル:  SNSでモデル募集したら結構来るんです
       シロコレ AMATEUR COLLECTION YURIKA VOL3


 出演者:  鈴木 ゆりか
ジャンル:  ハメ撮り バイブ フェラ イラマチオ 中出し 
お待たせしました!笑顔が可愛い化粧販売員のゆりかちゃん!いよいよVOL3の配信でございます!女だらけの職場でもちろん男日照り!あまりチンポに遭遇したことがない彼女は、チンポが欲しくてたまらない!水着を着たまま新たにじっくりと見せてくれる綺麗な体にうっとりだ!そしてチンポを咥えてるときも乳首がぽっちんの着衣がたまらない〜!そしてそのまま着衣のまま挿入し、存分に硬いチンポを楽しむゆりかちゃん!着衣プレイが刺激的でかなり気持ちいいご様子です〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


メイ

原口 さゆり

鈴木 ゆりか

マイン

小林 愛
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/17(金) 04:30:26|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0

素人のお仕事 ~泡姫娘!極上ボディーでしっかりイかせてあげる~ 小沢かれん


タイトル:  素人のお仕事〜泡姫娘!極上ボディーでしっかりイかせてあげる〜
 出演者:  小沢かれん
ジャンル:  素人 フェラ 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
どうしても巨乳に目を奪われてしまう泡姫かれんちゃん。可愛らしい声もイイです。ご挨拶もそこそこに、いきなり即尺。手コキ、玉なで、ねっとりフェラも上手です。ローションまみれになって爆乳パイズリ、さらにローションでヌルヌルにしたむっちりお尻で尻コキ。素股でオマンコをオチンポにこすりつけていたら入れたくて堪らなくなっちゃったらしくエロい表情に。「入れてもいいですか?」とトロンとした目でオネダリ。かれんちゃんが縦ノリ騎乗位でピストン音を浴室中に響かせ、爆乳を揺らしながら可愛い声で喘ぎまくり!天然マン毛にザーメンどろ〜りな中出しSEXをお楽しみください。中に出して!いっぱい出してっ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


横山紗江子

友田さや

大沢まなみ

星野いくみ

水原あみ
 


関連記事

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/17(金) 01:15:42|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

おもちゃ好き娘のバイブコレクション - 神木風舞 -


タイトル:  おもちゃ好き娘のバイブコレクション
 出演者:  神木風舞
ジャンル:  素人 美尻 ロリ バイブ フェラ 中出し オナニー 69 生ハメ・生姦 
最近の宅配屋さんは忙しすぎてストレスたまり気味。こんな素朴系の可愛い娘がエッチなオモチャを山盛りオーダーしてたら、かまいたくもなっちゃいますね。自分用のバイブですか?とかまかけて、家の中にグイグイ入って行く宅配便のおにいさん。ローターからリアルタイプの太オチンポまで、買いすぎですよね。オモチャを使っているとこを見せて欲しいとオネダリ。断ったら、ご近所にも配達してるのに、こんなの使ってるのを言いふらされそうです。服の上から乳首にローター当てたりと控えめなので、電マやバイブでお手伝い。いつも一人でやってるらしい、おまんこが寂しいオナニー娘・風舞ちゃんの天然マン毛につつまれたオマンコに中出しSEXをお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


戸田くれあ

新井ゆり

浅倉のどか

正木可奈

伊藤美由紀
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/16(木) 10:40:28|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

彼女の決断。 - 佐々木愛 -


タイトル:  佐々木 愛
 出演者:  佐々木 愛
ジャンル:  素人 スレンダー 中出し パイパン・剃毛 生ハメ・生姦 
【期間限定3/23まで】 期間限定で佐々木 愛さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを!  美形の女の子がぬいでくれました。 性格もあかるくて楽しい女の子。また毛ぞりプレイもあり、毛を剃ったあとの愛の反応が良い(笑)。肝心のHの方も大興奮ですっ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


後藤 春菜

茂野 美嘉

小谷 楓

自画撮りオ...

高尾 麻李
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/16(木) 03:04:07|
  2. エッチな4610
  3. | コメント:0

素人生撮りファイル 187 胸はAカップ - 真由子 -


タイトル:  素人生撮りファイル187
 出演者:  真由子
ジャンル:  素人 スレンダー ロリ 中出し 
スタイル抜群と、言うだけなら世の女性の何割かを表す言葉でしょうが、そのスタイルにも様々な種類があります。”真由子チャン”の場合、スレンダーでつま先から頭のてっぺんまで無駄のない体つきですが、腰のあたりの女性らしいラインはある種フェチ的要素よりも絵になるという美的な要素が大いに含まれていると言えるでしょう。胸はAカップと、釣り合いとバランスの取れたスタイル。まさにモデル体型と言った所ですが、明るい性格もまた彼女の持ち味。笑顔の屈託の無さからもそれはうかがい知れるのですが、その笑顔がふと見ると真面目な顔になったり、エロモードに入ると大人っぽい色気のある表情に変化したりと、季節ごとに変貌する峡谷の景観さながらの見どころを我々に提供してくれます。確かに、彼女の言う通り彼氏に見せる事の出来る良作と言えるでしょう。当然セックスの内容も期待通り。若さ故か、彼女の性に対する貪欲さか、チ○ポを丸ごと飲み込みながらも更に快楽を欲しがっているような姿は必見。満足を提供する事をお約束いたします。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


たかこ

好美

美紀

ナミ

カノン
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/15(水) 14:55:59|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

セフレ温泉旅行 前編 -どこでも発情する変態娘- ゆかり

ゆかり

彼氏1名にセフレ複数のエロ娘のゆかり(24才)とのハメまくりの温泉旅行前半です!彼氏とはゴムハメなのに、セフレとは生ハメ生中出しというドエロ娘! 環境を変えたHをするために伊豆に行ってきました。 高速運転中にはオナニーをさせて羞恥心を煽り、チンコ欲しくならせて山道で即フェラをさせました。 あんまり欲しくならせたので、部屋に入ったら、即ハメ! いつ、晩ご飯が来るかと気にしながらハメてました。


     主演: ゆかり 
   再生時間: 60 分 
   ジャンル: 微乳 中出し お姉さま系 ハメ撮り 素人 スリム 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [作品レビュー] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/15(水) 06:07:47|
  2. AV志向
  3. | コメント:0

実録ガチ面接 138 再会セックスとは乙なもの - たかこ -


タイトル:  実録ガチ面接138
 出演者:  たかこ
ジャンル:  素人 お姉さん 中出し 
大人の魅力と言いましょうか、妖艶な雰囲気を纏わせながら現れたのは”たかこサン”。車中でのトークからは彼女の生活、性的哲学が聞けましたが、どことなくぎこちない雰囲気。ホテルに到着して話を聞くと驚愕の真相が判明します。なんと、八年前に一度会ってセックスしているというのです。詳細については作品内での言及に頼りますが、ともかく八年と言えばかなりの年月。当然彼女の方にも大きな変化があったようで、今や面影を残すのみ。しかし、再会セックスとは乙なもので興奮材料としてはもってこい。それは彼女にとっても同じだったようで、軽い愛撫や玩具だけで濡れ濡れ。準備万端でチ○ポを迎え入れます。そのまま激しいセックスを展開。ベッドに移動してからも、奥を突く度に漏れる吐息や声が本気で感じている証拠と言える、ガチセックスで年月を埋めていきます。最後は八年越しの生中出し。彼女自身、生でのセックスが久しぶりという事もあって、燃え尽きた様子。中々お目にかかれない、バックグラウンドを拠り所にした名作になりました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


好美

ミライ

美紀

ナミ

カノン
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/14(火) 14:31:50|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

ネコババしたお詫びにオマンコ広げちゃいました - 新井ゆり -


タイトル:  ネコババしたお詫びにオマンコ広げちゃいました
 出演者:  新井ゆり
ジャンル:  素人 フェラ 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
黒髪清楚系の新井ゆりちゃんは、家事代行のバイト中。ついつい出来心で、机においてあったお金が入っている封筒に手がでてしまうゆりちゃん。こっそりお尻のポケットにしまうものの、簡単にネコババがばれてしまいます。そんなこんなで、派遣元の会社には黙っていてもらう代わりに、オマンコを広げちゃうゆりちゃんなのでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


浅倉のどか

正木可奈

伊藤美由紀

相沢れいか

深美せりな
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/14(火) 10:26:35|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

色々こっちも 大変なんです - 後藤春菜 -


タイトル:  後藤 春菜
 出演者:  後藤 春菜
ジャンル:  素人 スレンダー 中出し 生ハメ・生姦 
【期間限定3/21まで】 期間限定で後藤 春菜さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを!  すらっとしたボディーの春菜ちゃん。19歳ということでピチピチです!また張りのあるオッパイがたまりません!玩具初体験で不安そうな顔ですが、愛液たっぷり垂らしてます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


自画撮りオ...

小谷 楓

茂野 美嘉

小谷 楓

高尾 麻李
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/14(火) 03:08:36|
  2. エッチな4610
  3. | コメント:0
次のページ