FC2ブログ

ちょい乗り

Loading.....
   ❤ ❤ ❤ 4月のおすすめ動画 ❤ ❤ ❤





永久保存版!未公開映像 - 橘ゆうな, なつめ, 正木可奈 -


タイトル:  永久保存版!未公開映像
 出演者:  橘ゆうな なつめ 正木可奈

ジャンル:  素人 ギャル 美尻 美乳 スレンダー ロリ フェラ 口内発射 ごっくん
      イラマチオ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 生ハメ・生姦 

永久保存版!未公開映像3本一挙公開!まずは、『自撮り好きな私が彼氏にハメ撮りされちゃった』で、彼氏に自撮りがバレてハメ撮りされちゃった自撮り大好き娘・橘ゆうなちゃんの大胆ポーズ&電マオナニー。形のいい大きなおっぱいから汁ダクオマンコまでクッキリな自撮り映像。お次は、『夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交』で、JKコスプレが可愛かったなつめちゃんのお宝面接映像。パーツモデルで応募してきたなつめちゃんが、話しているうちに「ちょっと興味がありますね」とオチンポを指でなでながらヤル気満々に。最後は、『ヤリたくてヤリたくてきちゃいました』で、入りきれなかった、正木可奈ちゃんの未公開映像。「暇になったからきちゃった。エッチしたくなっちゃった」とイキナリ玄関でオチンポにむしゃぶりついて「オチンチン入れたい」とうるんだ瞳でオネダリ、中出しSEX&潮吹き!それでは、エロ可愛い娘たちが喘ぎまくりイキまくりのお宝未公開映像をタップリお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


瀬戸愛莉

桜木ももか

小沼ユミ

霧島ミカ

杉浦花音
 


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/30(日) 10:00:29|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

スリム & タイト 5 変態的なストッキング - 真由子 -


タイトル:  スリム & タイト5
 出演者:  真由子
ジャンル:  素人 スレンダー ロリ コスプレ 中出し 
「ガチん娘!」では珍しいデニム姿で登場したのは”真由子チャン”。生まれつき長いという美脚にデニムがよく似合うのですが、彼女自身その魅力を分かった上でのアピールと言えるでしょう。そんな彼女ですが、スリムなスタイルを活かすにはもっとエロい服装をするに限るという事で今回はセクシーなタイトミニと、変態的なストッキングに着替えて貰います。何はさておき撮影開始。長い脚を存分に楽しむプレイは脚フェチ歓喜の見ごたえ。玩具を使えば感度は抜群、更にフェラでは彼女の雰囲気に合わない程のスケベさを見せてくれます。そして、今回のメインテーマである服装にお着替え。お尻が半分はみ出たミニスカート、ボディラインが丸わかりのタイトなニットはこれまたフェチ度を加速させる似合いっぷり。スラリと伸びた足を辿ってお尻にズームすると、一体どうなっているのか分からないバックスタイル。そこからバイブを突っ込んだり、後ろから激しく突きまくったりと、どんどんヒートアップしていきます。最後はたっぷりの中出しでフィニッシュ。”真由子チャン”のオーガニックな素材感をそのままに、「ガチん娘!」流に調理しました。ご賞味ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


カノン

亜美那 他

蘭子 他

絵里子

玲央
 


関連記事

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/20(木) 14:51:38|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

制服時代 ~私のマットプレイ気持ちイイですか~ 山口明日香


タイトル:  制服時代 〜私のマットプレイ気持ちイイですか〜
 出演者:  山口明日香
ジャンル:  美尻 スレンダー ロリ 微乳 フェラ 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 
華奢でロリ可愛い山口明日香ちゃんの放課後の制服出張ソープ!情報多目な設定でお送りします。お客さんの手をとってお風呂へ誘う明日香ちゃん。ネットリフェラから密着マットプレイ、手&脚コキ、素股からの生ハメサービス。制服でベットの上の男性に跨って、丁寧に乳首舐め、フェラ。首のリボンと紺の靴下だけ残して裸になって69。それでは、自分でおちんぽをおまんこへいれちゃう明日香ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。お掃除フェラまでエロ可愛いです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


七海

広瀬みづき

日高のりこ

朝川ここみ

小沢かれん
 


関連記事

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/30(木) 10:10:47|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

もっちりボディが 美味しそう - 高尾麻李 -


タイトル:  高尾 麻李
 出演者:  高尾 麻李
ジャンル:  素人 ロリ 中出し 生ハメ・生姦 
立ったままおま○こを弄られて、立っていられなくなっちゃう麻李ちゃん!他にも色んな体位でハメられて、激しく喘ぎながら自分でも腰振っちゃう!最後は奥まで中出しされて大満足!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


高尾 麻李

自画撮りオ...

磯川 裕子

吉野 ゆみ

雪本 優香
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/27(月) 03:24:19|
  2. エッチな4610
  3. | コメント:0

お宅訪問!これに着替えてくれるかな - 荒木まい -


タイトル:  お宅訪問!これに着替えてくれるかな
 出演者:  荒木まい
ジャンル:  素人 美尻 ロリ フェラ 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 
黒髪ストレートでアイドルグループにいそうな可愛さの荒木まいちゃんがモテない独身の男性宅へ訪問!アイドル風のコスチュームをノーブラで着て欲しいとオネダリされて快く応えるまいちゃん。超ミニのプリーツスカートから見えるプリンとした桃尻がエロ可愛いです。ステージを用意してるからと台へ移動。窒息しそうになるほど桃尻に顔を埋めてグリグリしてもらったり、オマンコを広げたり、堪能し放題。2本の筆と小型電マでオマンコを責められてガチイキ。ヒクつく汁ダクオマンコのままキッチンで彼女プレイ。それでは、えりとネクタイとニーハイだけの裸体をくねらせて可愛い声で喘ぐまいちゃんがピストンされながらクリを弄りまくって同時イキする生中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


七海

広瀬みづき

日高のりこ

朝川ここみ

小沢かれん
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/24(金) 10:47:37|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

スクールデイズ 47 みほのワールド - みほの -


タイトル:  スクールデイズ47
 出演者:  みほの
ジャンル:  素人 ロリ コスプレ 中出し パイパン・剃毛 
19歳のフレッシュな”みほのチャン”には、一つ大きな秘密がありました。それは、初体験の年齢は18歳で、周りには17歳と見栄を張っているという事です。実は彼女、高校を卒業してから初体験を済ませた事が一つの後悔となっているらしく、学生時代の男女のアレコレに憧れを抱いていると言うのです。水泳部だったあの頃、先輩と、先生と、バイト先で、部室で、教室で… そんな妄想に耽った学生時代を取り戻したい。そんな彼女のミニスカートをたくし上げてみると、その中は大人への憧れを具現化したかのような派手な下着が。学生時代に戻りたい、でも大人への憧れも同時に持っている。どうやら、過去の忘れ物が心に引っかかり大人への階段を踏み出したい彼女の後ろ髪を引いている様子。そこで我々は、学生コスプレセックスという荒療治を用いてトラウマ、コンプレックス、その他の劣感情を吹き飛ばすという作戦に打って出ます。しかし、その目論見は彼女自身によってあっさりと打ち砕かれてしまいました。我々が用意した世界観とは別の、「みほのワールド」に連れていかれてしまったのです。それにより、完全にペースは彼女に握られ、最後の中出しまでこちら側が導かれてしまうという結果に。観測者である皆様には、この戦いの顛末をしかと見届けて頂きたいと、そう願う次第でございます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


絵里子

玲央

智花

由奈

果歩
 


関連記事

テーマ:コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/21(火) 14:04:04|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

Sexyランジェリーの虜 68 ガーター&コルセット - 千歳 -


タイトル:  Sexyランジェリーの虜68
 出演者:  千歳
ジャンル:  素人 美乳 ロリ コスプレ 中出し 巨乳 
ニコニコ可愛い18歳”千歳チャン”。ムチムチFカップのダイナマイトボディにしっかりくびれも搭載しているハイスペック娘です。そんな彼女の私服はシンプル&ラフ。いまだセクシーな下着に手を出したことも無いという最高の天然素材なのであります。ここは変な男に染められる前に我々の手でプロデュースするしかありません。Tバックすら履いた経験の無い初心者だったにもかかわらず、すぐにガーター&コルセットを着こなすところを見るに我々の目に曇りはなかったことは証明されたといってもいいでしょう。これから大人の階段を上りいろんな下着を着こなしていくであろう”千歳チャン”が初のセクシーランジェリー体験に恥じらう姿は必見なのであります。更には初パイズリやオッパイ窒息など見どころたくさんの一本となっています。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


絵里子

玲央

智花

由奈

果歩
 


関連記事

テーマ:ロリロリ美少女♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/18(土) 14:53:49|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

おもちゃ好き娘のバイブコレクション - 神木風舞 -


タイトル:  おもちゃ好き娘のバイブコレクション
 出演者:  神木風舞
ジャンル:  素人 美尻 ロリ バイブ フェラ 中出し オナニー 69 生ハメ・生姦 
最近の宅配屋さんは忙しすぎてストレスたまり気味。こんな素朴系の可愛い娘がエッチなオモチャを山盛りオーダーしてたら、かまいたくもなっちゃいますね。自分用のバイブですか?とかまかけて、家の中にグイグイ入って行く宅配便のおにいさん。ローターからリアルタイプの太オチンポまで、買いすぎですよね。オモチャを使っているとこを見せて欲しいとオネダリ。断ったら、ご近所にも配達してるのに、こんなの使ってるのを言いふらされそうです。服の上から乳首にローター当てたりと控えめなので、電マやバイブでお手伝い。いつも一人でやってるらしい、おまんこが寂しいオナニー娘・風舞ちゃんの天然マン毛につつまれたオマンコに中出しSEXをお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


戸田くれあ

新井ゆり

浅倉のどか

正木可奈

伊藤美由紀
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/16(木) 10:40:28|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

素人生撮りファイル 187 胸はAカップ - 真由子 -


タイトル:  素人生撮りファイル187
 出演者:  真由子
ジャンル:  素人 スレンダー ロリ 中出し 
スタイル抜群と、言うだけなら世の女性の何割かを表す言葉でしょうが、そのスタイルにも様々な種類があります。”真由子チャン”の場合、スレンダーでつま先から頭のてっぺんまで無駄のない体つきですが、腰のあたりの女性らしいラインはある種フェチ的要素よりも絵になるという美的な要素が大いに含まれていると言えるでしょう。胸はAカップと、釣り合いとバランスの取れたスタイル。まさにモデル体型と言った所ですが、明るい性格もまた彼女の持ち味。笑顔の屈託の無さからもそれはうかがい知れるのですが、その笑顔がふと見ると真面目な顔になったり、エロモードに入ると大人っぽい色気のある表情に変化したりと、季節ごとに変貌する峡谷の景観さながらの見どころを我々に提供してくれます。確かに、彼女の言う通り彼氏に見せる事の出来る良作と言えるでしょう。当然セックスの内容も期待通り。若さ故か、彼女の性に対する貪欲さか、チ○ポを丸ごと飲み込みながらも更に快楽を欲しがっているような姿は必見。満足を提供する事をお約束いたします。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


たかこ

好美

美紀

ナミ

カノン
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/15(水) 14:55:59|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~デリヘル嬢やってま~す~  友田さや

 
タイトル:  素人AV面接 〜デリヘル嬢やってま〜す〜
 出演者:  友田さや

ジャンル:  素人 美尻 スレンダー ロリ 微乳 バイブ
      フェラ 中出し 手コキ 69 生ハメ・生姦 

小柄で幼顔な友田さやちゃんがデリヘルの面接にやってきました。ヘルス(ヌキ有り)経験はあるけど、デリヘルは初めてというさやちゃん。あどけないタレ目でエッチは好きなほうですとハニカミ顔も可愛いです。さっそく初めてのデリヘル講習スタート。即尺・電マ・バイブ・オナニーなどオプションの説明して、SEXはやっちゃダメだよ、と一応念押ししてから、実地講習へ。デリバリーされて玄関で清算までを軽く説明して、お風呂入ってないけど、舐めれますか?と訊くと、可愛く笑顔で「ハイ」とお返事。挨拶したら、すぐにズボンとパンツを脱がして即尺、シャワーに誘って・・・。素股をしているうちに、あどけない笑顔が発情したエロい顔へ。「入っちゃってませんか?ダメですよ」なんていいながらも、どっぷり中出し。デリヘル講習の男性講師になったつもりでお楽しみくださーい。「お客さんとは(本番)しちゃだめだよ」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


横山紗江子

大沢まなみ

星野いくみ

水原あみ

本間ゆかり
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/13(月) 01:00:07|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:1
次のページ