FC2ブログ

ちょい乗り

Loading.....
   ❤ ❤ ❤ 4月のおすすめ動画 ❤ ❤ ❤





エッチな日常 119 挿入したままジャブジャブとお漏らし - カノン -


タイトル:  エッチな日常119
 出演者:  カノン
ジャンル:  素人 お姉さん スレンダー 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 
今回の主役”カノンちゃん”。ショートパンツ姿からして可愛さがとび抜けていますが、一体どんな子なのか。まずはトークで彼女の人となりを探ってみます。すると、過去のセックスに関するエピソードの中に彼女のスケベさを象徴する話が出てきました。セックスが良いからDV彼氏と別れられないという話では、その時の事を思い出しているのか何だか表情もエロく見えます。色々な話は作品内でご確認下さい。さて、そんな話を聞けばチ○ポも準備万端。早速彼女の目の前に勃起チ○ポが差し出されます。それを舐めている姿だけでもフィニッシュブロークラスの破壊力がありますが、パンツの中を確認してみると触る前からジットリ濡れています。穴があったら入れてみたいのが男の性。味見に挿入してみればこちらも破壊力抜群のスケベ模様。しかし、彼女のポテンシャルはこんなものではありませんでした。その兆候は電マから始まります。自分でも危惧していた通り、まずは絶頂と共に盛大にお漏らし。その濡れマンに挿入して更に手マンで盛大にスプラッシュ。それだけに留まらず、騎乗位では挿入したままジャブジャブとお漏らし。手マンすればするだけまき散らす潮なのかオシ●コなのか最早分からないジュース。もう出ないもう出ないと言いながらもマ○コからはとめどなく溢れる水、水、水。もちろん最後は中出しでフィニッシュ。終わった後はその大惨事に驚くしかありませんでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


真由子

亜美那 他

蘭子 他

絵里子

玲央
 


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/21(金) 14:57:24|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~イメクラで働いています~ 杉浦花音


タイトル:  素人AV面接 〜イメクラで働いています〜
 出演者:  杉浦花音

ジャンル:  素人 スレンダー フェラ 中出し パイパン・剃毛
      オナニー クンニ 生ハメ・生姦 

目鼻立ちがクッキリしていて艶っぽい陰のあるお顔にスレンダーなボディが魅力的な杉浦花音ちゃん、22歳。エッチが好きで、1年くらいデリヘルも一緒のイメクラで働いてるそうです。お客さん次第でディープなリクエストもやっちゃうそう。最近は稼げてないので、撮影の方にも来ちゃったそうです。普段のオナニーはこたつで座ってしていて、椅子に座ってのオナニーは初めて。オナニーのオカズは、オフィスでHしているものや、女の人がオナニーしている動画。見て興奮するそうです。見られながらの初撮影のオナニーでちょっと緊張気味に指を動かしてますね。それでは、細身なカラダをくねらせて喘ぎまくる花音ちゃんとの中出しセックスをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


霧島ミカ

楠木真奈美

七海

広瀬みづき

日高のりこ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/20(木) 10:41:43|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

おんなのこのしくみ ~おバカな私のカラダ測ってください~ 安室絵里


タイトル:  おんなのこのしくみ 〜おバカな私のカラダ測ってください〜
 出演者:  安室絵里

ジャンル:  素人 美乳 フェラ イラマチオ 中出し
      パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 10代 

飛びぬけて明るくて笑顔が可愛い安室絵里ちゃん。撮影開始からずっと笑い続けている明るくてバカっぽい可愛いさが魅力です。測る前からぴんこ勃ちの乳首。乳輪もちっちゃいですね。エッチな測定も変な感じしかしないとケラケラ笑ってます。ティッシュがついている隙だらけオマンコ。乳首・オマンコ(縦と横)・ビラビラ・アナル・膣内温度まで測定。男優さんのチンチンまで測る絵里ちゃん。「ヤバくない?」って言ってますがお口には入りきれなくてもオマンコには挿るんですよー。笑ってるか喘いでるかの絵里ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


黒川さえ

新井ゆり

正木可奈

大田のぞみ

相沢れいか
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/18(火) 01:15:57|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

実録ガチ面接 140 ご奉仕系のまったりフェラ - 玲央 -


タイトル:  実録ガチ面接140
 出演者:  玲央
ジャンル:  素人 お姉さん スレンダー 中出し パイパン・剃毛 
今回やって来てくれたのは、最近離婚したという”玲央サン”。しかし既にセフレが居たり、週一回のセックスだけでは飽き足らず週三回のオナニーも欠かさないという中々のスケベさん。そんな彼女の趣味はバイクに車。見た目に似合わず一人で遠乗りまでこなすというから驚きです。その他にも色々な趣味があるようで、人生を楽しんでいるという余裕からか、表情や立ち振る舞いにも大人な魅力を感じます。撮影を開始してもその余裕は崩れず、乗馬仕込みのスレンダーボディを惜しげもなく披露してくれます。自分の性感帯や性の嗜好に関しても熟知しているようなので、普段からしている通りのオナニーを披露して貰おうと大人の玩具を渡してみると、強さや当たり所を調節しながら存分に快楽に耽ってしまいました。その姿は中々見ごたえがあります。攻めている時に相手の反応を見るのが好きだという話もあったのでどんなフェラをするのかと思いきや、意外にもご奉仕系のまったりフェラ。しかし時たま見せる凝視の目線は相手のポイントを探っているかの如くで、スケベ度の高さをありありと見せつけてくれます。挿入してみれば、反応も上級者。下半身に意識を集中させてチ○ポの味を確かめているかのような表情を見せるかと思いきや、生娘のように大声で喘ぐ姿も見せてくれます。最後は中出しでフィニッシュ。見どころの多い良作です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


絵里子

智花

由奈

果歩

メイ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/13(木) 14:33:09|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

弄る!パイパン目隠しギャル - 素人投稿 -


タイトル:  弄る!パイパン目隠しギャル
 出演者:  素人
ジャンル:  素人 ハメ撮り 美乳 フェラ パイパン・剃毛 ハード系 
少しカメラが近いのでは?と思うほどの至近距離での撮影のようです。その理由は目の前のスタイルが良いギャルのパイパンのオマンコを弄り倒す様子を撮影する為だったようです。パンツを脱がせると綺麗なパイパンオマンコが登場です。少し遊び過ぎなのか、ちょっと周囲が赤くなっていますが、綺麗なパックリです。オマンコだけじゃなく、極太チンポのフェラもエロいのでお楽しみ下さいね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人



関連記事

テーマ:個人撮影流出&素人ハメ撮り動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/10(月) 09:46:40|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0

別刊マジオナ 132 同時使いでイキ果てる - 由奈 -


タイトル:  別刊マジオナ132
 出演者:  由奈
ジャンル:  素人 パイパン・剃毛 
インタビュー冒頭では上京したての女の子といった印象の”由奈チャン”。オナニーなんてした事が無いんじゃないかと思ってしまうほど純朴そう。ですがほんの少しだけお待ちください、艶っぽい話に移行すると表情は一変。なんとオナニーは毎日、物心ついた頃にはイク感覚を知っていたという、スケベ―エリート女子なのです。しかも体は男好きのするムッチリとした色白ボディ。事に及ぶや顔は紅潮。ダブルローターを二個とも膣内に飲み込むだけでは飽き足りず、電マとバイブの同時使いでイキ果てる様は圧巻です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


絵里子

玲央

智花

果歩

メイ
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/09(日) 14:23:19|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~風俗の稼ぎが悪くて面接にきました~ 朝川ここみ


タイトル:  素人AV面接 〜風俗の稼ぎが悪くて面接にきました〜
 出演者:  朝川ここみ

ジャンル:  素人 美尻 美乳 フェラ 中出し パイパン・剃毛
      巨乳 パイズリ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

美巨乳桃尻でクビレも凄いグラマラスボディのここみちゃん、22歳。色白美肌で可愛いお顔に、パイパンおまんこ。Fカップ風俗嬢が、もっと稼ぎたくて面接に来ちゃいました。風俗していてもオナニー週一とHは好きな方。男性経験は、プライベートで10人弱。感度チェックも兼ねてお店で得意な手コキや素股しながら乳首責め。それでは、おっぱい揺れまくりのここみちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


七海

広瀬みづき

日高のりこ

小沢かれん

浜中ゆうな
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/08(土) 10:31:50|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

別刊マジオナ 131 電動マッサージ機を股間に - カノン -


タイトル:  別刊マジオナ131
 出演者:  カノン
ジャンル:  素人 美乳 スレンダー 潮吹き パイパン・剃毛 
愛らしさと共に大人の色気をも持ち合わせた”カノンちゃん”。初体験の相手はなんと親友の彼氏だったという小悪魔な一面もあり、意外性バツグン。そして、初オナニーは子供のころ、お父さんが使っていた電動マッサージ機をなんとなく股間に当てたのがきっかけとのことですが、なんとなく股間にマッサージ機当てますかね?? 子供のころから勘がよかった彼女の見事な失禁ぶり、是非お見逃しなく!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


絵里子

玲央

智花

由奈

果歩
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/02(日) 14:47:41|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

どんな要望でも応えてくれるコスプレ個人撮影会 - 雲母みくる -


タイトル:  どんな要望でも応えてくれるコスプレ個人撮影会
 出演者:  雲母みくる
ジャンル:  素人 バイブ フェラ 中出し パイパン・剃毛 オナニー 生ハメ・生姦 
可愛い雲母みくるちゃんが、どんな要望でも応えてくれるコスプレ個人撮影会!どこかで見たことがあるような魔法少女か何かのコスプレを生脱ぎして、赤地に白い水玉スカートのワンピースと丸いリボンのカチューシャのコスチュームに生着替え。可愛い衣装も可愛いみくるちゃんならバッチリ似合いますね。ここで男性がオマンコみせてとオネダリ。可愛い容姿にエロくテカるオマンコに男性のオネダリも「オナニー見せて」「おちんぽ入れさせて」とエスカレート。それでは、みくるちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


七海

広瀬みづき

日高のりこ

朝川ここみ

小沢かれん
 


関連記事

テーマ:コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/01(土) 10:19:46|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

ママチャリ ~パイパンで刺激マックス~ 白咲かれん


タイトル:  ママチャリ〜パイパンで刺激マックス〜
 出演者:  白咲かれん

ジャンル:  素人 熟女/人妻 美尻 美乳 フェラ パイパン・剃毛
      オナニー 巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 

スタイル抜群、ロングヘアが特徴の人妻かれんさんの股間模様を捉える、ママチャリ企画が配信!きわどいところにカメラを設置し、ノーパンミニスカ状態で自転車を漕ぐかれんさんはハラハラドキドキ!かれんさん、相変わらずエロいカラダしてます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


黒川さえ

新井ゆり

大田のぞみ

正木可奈

相沢れいか
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/01(土) 01:13:15|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
次のページ