FC2ブログ

ちょい乗り

Loading.....
   ❤ ❤ ❤ 3月のおすすめ動画 ❤ ❤ ❤





街ブラしている好きそうな素人女を即ハメする事は出来るか?! - 加藤朱里 -

タイトル:  街ブラしている好きそうな素人女を即ハメする事は出来るか?!
 出演者:  加藤朱里
ジャンル:  素人 ナンパ ギャル 美脚 中出し 痴女 
ミニスカートからスラリと伸びた美脚、クネクネとお尻を振って歩く姿が色っぽい女性を街角でナンパ!
部屋に持ち帰りお酒を飲まして即ハメできるかどうか検証!
バッチリした大きな瞳、どことなく見る角度によってはバラエティタレントのMI○ONO似のヤリマン風の朱里ちゃん。
立ち仕事の為に脚がパンパンに張っていると言うので早速、マッサージをしてあげることに。
うつ伏せに寝かせてふくらはぎ、腰、背中、お尻と手を伸ばして行くがお尻を触ろうとすると
「いやらしい事、考えてるんでしょっ!」とこちらの心理を読まれてしまう始末。
マッサージを餌に即ハメできるかどうか!?続きは動画をご覧ください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


橘ゆうな

進藤飛鳥

芹沢ひとみ

前原沙良

安藤ありさ
 


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/11(水) 05:22:03|
  2. 一本道
  3. | コメント:0

2016年度天然むすめベスト永久保存版 - 三咲ひとみ, 有馬美帆, 佐々木愛美 等 -

タイトル:  2016年度天然むすめベスト永久保存版
 出演者:  三咲ひとみ 有馬美帆 佐々木愛美 水谷玲奈

ジャンル:  素人 ナンパ 美脚 美尻 美乳 スレンダー 縛り フェラ
      ごっくん イラマチオ ぶっかけ 中出し 生ハメ・生姦 

2016年の年間ベストに選ばれた素人娘は、レースクイーンのエロボディに天然マン毛ジャングルがイヤらしい三咲ひとみちゃん、着物も似合うスレンダー美女・有馬美帆ちゃん、まんまる美乳にエロいクビレと美尻が際立って可愛い佐々木愛美ちゃん、ちょっとのつもりでナンパについて来たモチモチ色白美肌で可愛らしい水谷玲奈ちゃんの4人です。とっても可愛いくてベストな天然娘たちの「2016年度天然むすめベスト永久保存版」をヌキどころ満載でお届けします!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


三咲ひとみ

安室絵里

佐藤玲

千葉かれん

めぐ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/03(火) 10:37:05|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

素人ガチナンパ ~読モになってくれませんか?~ 椎名なお

タイトル:  素人ガチナンパ 〜読モになってくれませんか?〜
 出演者:  椎名なお
ジャンル:  素人 ナンパ 美尻 スレンダー フェラ 中出し 潮吹き 生ハメ・生姦 
スレンダーで美尻とスタイルの良い椎名なおちゃんを読者モデルを探しているフリをしてナンパ!読モに憧れがあったのであっさりOKが。まずは普通の写真撮影から、水着のグラビアモデルのように下着での撮影へ。下着の上下が違うと恥ずかしがるなおちゃんですが、大丈夫大丈夫と撮影続行。ヌード撮影だって大丈夫。クビレから美尻がエロイです。セクシーさを出すために動画で撮影へ。緊張気味なのか段々言葉少なになっていくなおちゃん。そろそろどんなモデルのお仕事なのか気が付いたんでしょうか。おっぱいや乳首、クリを刺激されて洩れちゃう声を口に手を当てて堪えるなおちゃんが初々しくてグッドです。それでは、雰囲気に流されるなおちゃんのやわらかそうな天然マン毛につつまれたオマンコへ生中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


伊賀けいこ

神木風舞

安藤つばさ

栗山こい

宮前ことね
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/12/14(水) 10:45:59|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

素人ガチナンパ ~彼氏と同棲中の美人なお姉さんを抱いちゃいました~ 足立美菜

タイトル:  素人ガチナンパ
       〜彼氏と同棲中の美人なお姉さんを抱いちゃいました〜


 出演者:  足立美菜
ジャンル:  素人 ハメ撮り ナンパ フェラ 中出し 生ハメ・生姦 
彼氏と同棲中の美人なお姉さんをご近所のコンビニ前でナンパ。アンケートのお手伝いを頼み込んで自宅へ連れ込こんじゃいました。彼氏とはセックスレスで溜まってそうです。押しに弱そうなお姉さんにチンチン起っていたら舐めてとオネダリ。フェラしてもらって調子に乗って「ちょっとだけ、先っぽだけだから」とオネダリしてオマンコに生で挿入させてもらったら、うっかり中出しに。拭いたら大丈夫!・・・多分。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小坂麗子

橘カノン

蒔田喜美子

前田ゆり

吉田雅子
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/11/29(火) 01:00:59|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

素人ガチナンパ ~即尺してイかせちゃった~ 水谷玲奈

タイトル:  素人ガチナンパ 〜即尺してイかせちゃった〜
 出演者:  水谷玲奈
ジャンル:  素人 ナンパ フェラ 口内発射 中出し 潮吹き クンニ 生ハメ・生姦 
今回ナンパしたのは色白で可愛い水谷玲奈ちゃん。「ちょっとだけなら。」と道案内だけのつもりの玲奈ちゃんをホテルに連れ込んで即尺ごっくん、中出しまでしちゃいました。最初はちゃんと警戒心を持ってナンパを断ってる玲奈ちゃんですが…。今回のナンパ師は使っているテクは、バラエティ番組では流せないレベルの実用度がハンパないナンパ術!小さいお願いから、段階的にOKを貰っていけば、最終的に大きなお願いも聞いてもらえるようになるという「お願いを聞いてもらう方法」を上手にナンパに活用してますね。断られることのないようなほんの小さなお願いから始めていって、段々お願いの難易度を少しずつ上げていってます。もちろん、お礼を言いつつ、褒め上げつつ、快感やリターンなども与えつつ。上手くいけばこんな風に中出しまで。それでは、具体的な会話の流れや手口も参考にしつつ玲奈ちゃんとのイキまくりの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


酒井あさひ

酒井あさひ

酒井あさひ

白雪ことり

荒木リナ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/11/20(日) 19:00:01|
  2. カリビアンコム
  3. | コメント:0

素人ガチナンパ ~ちょっとエッチなバイトしませんか~ 山村ともみ

タイトル:  素人ガチナンパ 〜ちょっとエッチなバイトしませんか〜
 出演者:  山村ともみ
ジャンル:  素人 ナンパ 美乳 フェラ 中出し 生ハメ・生姦 
丸顔で可愛い笑顔の山村ともみちゃんをバイトのお手伝いを探してるフリしてナンパしちゃいました。早速お部屋へ移動。彼氏はいるけど最後にSEXしたのは2週間前。SEXするのが月に1,2回程度なので、ともみちゃんとしては物足りなくてもっとヤリたいそうです。男性のアレの血管フェチ。性感帯は首筋。オナニー経験ナシ。初体験は中学一年生。最初は痛かったけど、今では気持ちイイです、とキッパリ。レズAVも女友達と観たりするけど、男が好き。好きな体位はバック。後ろから突かれるのが好きだそうです。実家のベランダでしちゃったりするノリの良さ。それでは、実際に性感帯を試していきましょう。色白美肌にムチムチボディで触り心地良いマシュマロおっぱいのともみちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


橘ゆうな

水原あみ

菅野みらい

河田さき

工藤レナ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/11/18(金) 10:47:01|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

素人ガチナンパ ~友達にドタキャンされて暇してる娘をナンパしました~ 森まゆ

タイトル:  素人ガチナンパ
       〜友達にドタキャンされて暇してる娘をナンパしました〜


 出演者:  森まゆ
ジャンル:  素人 ナンパ フェラ 中出し 潮吹き オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
道端にずっと座ってる森まゆちゃんをナンパしちゃいました。友達にドタキャンされて暇そうなまゆちゃんを自宅に連れ込むことに成功。8ヶ月ぐらい彼氏ナシでご無沙汰な即ヤリ物件。ノリで何となくついて来たなんて言ってても、エッチを期待してそうな雰囲気です。積極的なボディタッチに戸惑いつつも、「気持ち良いから、声が出ちゃう」なんて、嫌がってないですね。OKじゃなかったらキスしないでしょ。手マンされて腰を振ってシーツまでぐっしょり潮吹きしちゃったまゆちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


工藤レナ

本庄りょうこ

中西まみ

沢野美香 ...

なお
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/11/09(水) 10:31:36|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

素人ガチナンパ ~彼氏と同棲中の美人なお姉さんを抱いちゃいました~ 足立美菜

タイトル:  素人ガチナンパ
       〜彼氏と同棲中の美人なお姉さんを抱いちゃいました〜


 出演者:  足立美菜
ジャンル:  素人 ハメ撮り ナンパ フェラ 中出し 生ハメ・生姦 
彼氏と同棲中の美人なお姉さんをご近所のコンビニ前でナンパ。アンケートのお手伝いを頼み込んで自宅へ連れ込こんじゃいました。彼氏とはセックスレスで溜まってそうです。押しに弱そうなお姉さんにチンチン起っていたら舐めてとオネダリ。フェラしてもらって調子に乗って「ちょっとだけ、先っぽだけだから」とオネダリしてオマンコに生で挿入させてもらったら、うっかり中出しに。拭いたら大丈夫!・・・多分。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


橘カノン

水木りりか

椎名なお

戸塚せりな

前田ゆり
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/10/29(土) 10:40:39|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

萌えあがる若妻たち ~嫁ぎ先で独りぼっち~ 有村ゆり

タイトル:  萌えあがる若妻たち 〜嫁ぎ先で独りぼっち〜
 出演者:  有村ゆり
ジャンル:  ハメ撮り ナンパ 熟女/人妻 美尻 美乳 フェラ 中出し 生ハメ・生姦 
夜道をぶらぶら〜っと歩いてる暇そう?な女性発見!声をかけてみるとなかなかの美人ではないか。だが・・・、左薬指にキラリと光る指輪発見!失礼しました!と諦めて引き下がろうとしたら、奥さんの方から「あのぅ…もし時間あれば…」と引き留めてきた。まんざらでもないのか?と思い、そのままホテルへ。話を聞いてみると旦那の地元に嫁いできたものの、旦那の帰りが毎晩遅く、友達も居ないし、土地鑑もなく孤独なんだと訴えてきた。部屋で話しているうちに、だんだんリラックスしてきて驚くことに嫌がらない。これは誘ってる?と思い、そのまま裸になって生中出しセックス!孤独で時間を持て余した若妻は堕ち易い!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


山田まみ

平茉莉

岩崎みさ ...

水木りりか

加藤紗理奈
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/10/24(月) 01:20:29|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

素人ガチナンパ ~暇してるところをナンパしちゃいました~ 小倉李子

タイトル:  素人ガチナンパ 〜暇してるところをナンパしちゃいました〜
 出演者:  小倉李子
ジャンル:  ロリ フェラ 口内発射 ぶっかけ 顔射 クンニ 生ハメ・生姦 10代 
夜の公園で暇そうにしてた小倉李子ちゃんをナンパしちゃいました。「ラブホで遊ばない?カラオケもあるしご飯も食べれるし」と誘うと即OK。待ち合わせしてた相手よりナンパの方がレア度高いでしょと待ち合わせをキャンセルしてもらって、ホテルにGO!初体験は高校1年の頃という李子ちゃん。大きめおっぱいとむっちりした太腿がエロいです。濡れやすいオマンコとふわふわ天然マン毛もポイントUP。それでは、今どきの19歳・小倉李子ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


飯田久実子

浅野かすみ

今井沙月

中西まみ

三咲ひとみ
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/10/18(火) 10:00:45|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
次のページ