FC2ブログ

ちょい乗り

Loading.....
   ❤ ❤ ❤ 3月のおすすめ動画 ❤ ❤ ❤





みんなには 内緒で - 小谷楓 -

 
タイトル:  小谷 楓                ♀無修正版動画はこちら♀
 出演者:  小谷 楓
ジャンル:  素人 ロリ コスプレ 中出し 生ハメ・生姦 
【期間限定3/18まで】 期間限定で小谷 楓さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを!  いよいよ後編スタート!中学の頃から久しぶりのセーラー服に身を包み、初体験以来二回目のエッチに挑戦です!上に跨ってぎこちなくも腰を動かしガンバってます!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


自画撮りオ...

茂野 美嘉

小谷 楓

米沢 ゆう

弓削 加代子
 


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/11(土) 03:28:20|
  2. エッチな4610
  3. | コメント:0

黒根MANIA 黒巨根が大好物のアジアン娘 - PRADAH -

 
タイトル:  黒巨根が大好物のアジアン娘 黒根MANIA PRADAH
 出演者:  プラダ
ジャンル:  コスプレ フェラ イラマチオ        ♀無修正版動画はこちら♀
本日のアジアン娘の登場は、ブラックとのハーフアジアン娘!プラダちゃんの登場っす!最近女性宅配員が多いのだが、ドジな彼女は全く違う人の家に荷物を届けてしまったようだ!海外では間違えて配達してしまうと帰ってこない確率はかなり高い!皆、しらばっくれてしまうのだ!ベルを鳴らすと案の定届いていないと言い張る家主。しかし、家に入り込んで探し出すプラダちゃん!しかし、荷物がない!家主が自分の好みと言う事なのか、いきなり服を脱いでチンポをしゃぶり始めた!やらせてあげるから荷物出せという事なのか!まぁ確かに自腹で荷物代を支払うよりは大好きな黒根をしゃぶって気持ち良くなれば一石二鳥だ!アジアンハーフだけあって小柄な体をさらけ出し、不釣り合いの巨チンを相手に根元まで吸い込んでしまうプラダちゃん!チンポ君にとっても思ってもないシチュエーション!こんな配達員が来たらおっ立ち間違いなしっす〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北村 みき

北村 みき

ナタリア ...

マリーナ ...

佐藤 かおり
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/07(火) 04:58:17|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0

Sexyランジェリーの虜 67 みんな大好きFカップ - 祐実 -

 
タイトル:  Sexyランジェリーの虜67
 出演者:  祐実
ジャンル:  素人 お姉さん 美乳 コスプレ 中出し 巨乳 
ムッチリセクシーなスケベボディに優しそうな雰囲気がたまらない”祐実チャン”。高校の時から大きくなったという完璧なオッパイは、みんな大好きFカップ。あまりの神々しさに思わず拝みたくなってしまいます。その場で足踏みをしてもらうと揺れる事揺れる事、何だかテンションが上がってくる映像が展開されます。至高のボディを堪能した後はもちろんフェラチオに取り掛かってもらう訳なのですが、玉袋に常に手を当ててくれる丁寧なネットリフェラを披露してくれるのでした。そして本作一番の見どころは彼女のために特注したかのようにボディにフィットするセクシーランジェリーです。特に腰への食い込み具合はベスト中のベスト。このランジェリーのデザイナーも喜んでいる事間違いなしです。恥ずかしそうに微笑む姿が股間に響きます。それはもう精子もさらに生成されるわけで、大量中出しをもちろん慈悲深いおマ〇コで受け止めてくれます。ムッチリとランジェリーの化学反応をぜひお楽しみください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


由芽

イヴ

璃々

有希

彩香
 


関連記事

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/27(月) 14:06:09|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

上の口も下の口も精子でいっぱい - 栗山こい -

 
タイトル:  上の口も下の口も精子でいっぱい
 出演者:  栗山こい
ジャンル:  美尻 美乳 コスプレ フェラ 中出し オナニー 手コキ 生ハメ・生姦 
可愛い丸顔で歌って踊れるアイドル栗山こいちゃん。可愛いらしい声と喋り方で自称19歳、気分は16歳。でも実年齢は20代でアイドル路線ではそろそろヤバイお年頃。所属事務所社長に『巨匠』カメラマンを呼ばれ、アダルト路線へ一直線。小さめの赤ビキニに着替えると、お椀型美乳にクビレもエロくてイイ感じ。オナニー撮影で熱くなり、脱ぎ出す『巨匠』に、所属タレント教育と流れにのっかる事務所社長。そのまま3Pへ雪崩れ込み。それではこいちゃん可愛いお口とひくつく美マンにザーメンどっぷり3P生中出しSEXをお楽しみくださーい。「熱いの出してください!」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


白咲かれん

河瀬希美

立野みき

相沢れいか

飯田久実子
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/24(金) 01:12:26|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

スクールデイズ 46 体操服と食い込みブルマ - イヴ -

 
タイトル:  スクールデイズ46
 出演者:  イヴ
ジャンル:  素人 美乳 スレンダー コスプレ 中出し パイパン・剃毛 巨乳 
可愛い可愛い、もいっちょ可愛い”イヴちゃん”の再登場です。ひたすら可愛い彼女の学生時代の話を聞いてみると、エッチな話は一切しなかったとの事。じゃあ興味が無かったかと言うとそういう訳ではなく、オナニーもするしネットでエロいものも見るしと、その頃からスケベな才能は開花していた様子。中●生の頃から徐々に大きくなり始めたというオッパイにも興味が尽きませんが、スクールデイズという事で色々なコスプレに挑戦して頂きましょう。お着替え前に彼女の体をチェックしてみると、細身巨乳という最強のジャンルの中でもトップクラスのスタイル。まさに私脱いだら凄いんですボディがお目見えします。そんな胸を隠すのも惜しいので、丈の足りない体操服と食い込みブルマに着替えて貰います。その場に存在するだけで射精してしまうんじゃないかというエロさですが、そんなスケベ衣装と共にスケベなポーズを見せつけられたらチ○ポはギンギンに。ベッドでは制服姿になって貰いますが、これまた現役感溢れる着こなし。ハイソックスの似合う美脚でチ○ポを踏まれる男の夢を叶えていざ本番。時たま見せるカメラ目線にハートは鷲掴み、下の口ではチ○ポを鷲掴み。最後はどっぷり中出しでフィニッシュ。極上の素材をJKコスプレという味付けで仕上げた、ガチん娘。が自信をもってお送りする最高峰の作品です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


璃々

有希

彩香

千波

アンナ
 


関連記事

テーマ:コスプレ/制服/アダルト動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/23(木) 14:09:42|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

シロコレ SNSでモデル募集したら結構来るんです - 北村みき - VOL.3

タイトル:  SNSでモデル募集したら結構来るんです
       シロコレ AMATEUR COLLECTION MIKI VOL3


 出演者:  北村 みき
ジャンル:  ハメ撮り コスプレ フェラ イラマチオ ハード系 
大好評のSNSでモデル募集したら結構来るんですアマチュアコレクションシロコレ!理系女子大生みきちゃん!ショートカットがよく似合う真面目そうなニコニコ可愛い女の子だ!競泳水着でチンポをじっくりとしゃぶって気分がノリノリのみきちゃん!いよいよチンポを頂いてもらいますよ〜!水着がよく似合っているのでこれはもったいない!このままいじらさせていただきますと、乳首部分とおまんこ部分を取っ払ってそこだけ丸見え状態に〜!ん〜たまらないこの光景!本人もこんなプレイは初めてと興奮してしまったのか、おまんこ濡れ濡れでチンポをしっかりと吸収し締め付けてくるではないですか!思わずいってしまいそうになるがチン汁こらえてがまんがまん!見かけによらずエロい素質を持っている彼女!水着を着ながらの挿入されているのを見るとフル勃起間違いなしっす〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


人気娘

小林 愛

北村 みき

小林 愛

中谷由紀
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/16(木) 04:33:38|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0

チャイナドレスで興奮しちゃいました - 相沢れいか -

 
タイトル:  チャイナドレスで興奮しちゃいました
 出演者:  相沢れいか
ジャンル:  素人 コスプレ フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
色白でふんわりした雰囲気で可愛い相沢れいかちゃん。柔らかそうなおっぱいとむっちりボディがチャイナドレスから主張してます。チャイナドレスのコスチュームには慣れてないのか、スリットから太ももがでちゃうと恥ずかしそうです。胸元に手を入れておっぱいを触ると敏感に反応。おっぱいに合ったちょっと大きめな薄い乳輪の色も良いですね。それでは、ぷにぷにれいかちゃんとの生中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


河瀬希美

立野みき

飯田久実子

岩崎みさ

窪田さおり
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/16(木) 01:10:41|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

シロコレ SNSでモデル募集したら結構来るんです - 北村みき - VOL.2

タイトル:  SNSでモデル募集したら結構来るんです
      シロコレ AMATEUR COLLECTION MIKI VOL2


 出演者:  北村 みき
ジャンル:  ハメ撮り コスプレ フェラ イラマチオ 
ショートカットがよく似合う、理系女子大生のみきちゃん!おもちゃでぐちょぐちょにいじられた彼女はすっかりとおまんこが熱くなってしまっている!その熱いおまんこにカチコチチンポを入れてあげたいのだが、まだまだ入れてあげませんよ〜!本日はチンポ君をじっくりと舐めていただきます!しかし、競泳水着を着てくれちゃった〜!しかも乳首がぽっちんとしちゃって、ショートカットに競泳水着!しかもお人よしのみきちゃんの笑顔がこれまたたまらない!競泳水着を持ってきてくれちゃっての思わぬ展開にさらにフル勃起になってしまったのだが、これまた思わぬ展開が、みきちゃんフェラがお上手!いや〜爆発寸前なのだが、我慢できるかな〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小林 愛

中谷由紀

中川 瑞樹

北村 みき

鈴原みなみ
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/03(金) 04:40:23|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0

男性ロッカールームで男狩りにいそしむアジアンガール - NATALIA ROSA -

タイトル:  男性ロッカールームで男狩りにいそしむアジアンガール
       Horny Girl NATALIA ROSA


 出演者:  ナタリア ローザ
ジャンル:  コスプレ フェラ イラマチオ 顔射 パイパン・剃毛 
エッチがしたくてたまらない男は多いが、女の子も意外と多い!したくてしたくてたまらないナタリアちゃんは、大胆にも男性ロッカールームで待ち伏せだ!そんな待っている間も自らパンティーに手を突っ込み、自分のまんこを触り始めてしまうほどのもんもんっぷりだ!チンポ君が入ってくると早速歩み寄り、誘い出す!もちろんこんな美女に誘われては断る理由もなくロッカールームのベンチの上で始まってしまう!思いもよらぬ巨チンにも喜んで喉の奥までイラマチオ〜!そしてチンポが挿入されると鬼腰振りに奥まで感じまくるナタリアちゃん!エロいお股をおっぴろげ、男子ロッカールームで感じまくりっす〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


マリーナ ...

佐藤 かおり

佐藤 かおり

石田 美江

メイ リー
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/31(火) 04:31:51|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0

個人撮影にきたモデルがあまりにも可愛いかったから我慢できずにハメちゃいました

タイトル:  個人撮影にきたモデルがあまりにも可愛いかったから
       我慢できずにハメちゃいました


 出演者:  水木りりか

ジャンル:  素人 美尻 美乳 コスプレ フェラ 中出し
      パイパン・剃毛 69 クンニ 生ハメ・生姦 

巻き髪ツインテールで小柄なのにおっぱいが大きくて可愛い水木りりかちゃんが、おじさんと二人きりでエッチな個人撮影。制服っぽいコスチュームが似合ってます。白地に水玉のパンツエロ可愛いですね。2着目のコスチュームはスケスケのメイド服。ノーブラにおまんこにくい込みそうな無防備な紐パン。エッチなポーズをしているうちに、指でガチイキさせられちゃったりりかちゃん。「ちょっとだけだかんね」と言いながらも、おじさんのオチンポをニギニギ。「何硬くしてんだよー」とかいいながら言葉とカラダがあっていないりりかちゃんの喘ぎ顔をハメ撮り。「ナニ中に出してんだよー!」と怒られちゃいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


伊賀けいこ

原田南

嶋崎香里

栗山こい

魔宮明菜
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/15(日) 01:04:06|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
次のページ