FC2ブログ

ちょい乗り

Loading.....
   ❤ ❤ ❤ 3月のおすすめ動画 ❤ ❤ ❤





シロコレ SNSでモデル募集したら結構来るんです - 鈴木ゆりか - VOL.3


タイトル:  SNSでモデル募集したら結構来るんです
       シロコレ AMATEUR COLLECTION YURIKA VOL3


 出演者:  鈴木 ゆりか
ジャンル:  ハメ撮り バイブ フェラ イラマチオ 中出し 
お待たせしました!笑顔が可愛い化粧販売員のゆりかちゃん!いよいよVOL3の配信でございます!女だらけの職場でもちろん男日照り!あまりチンポに遭遇したことがない彼女は、チンポが欲しくてたまらない!水着を着たまま新たにじっくりと見せてくれる綺麗な体にうっとりだ!そしてチンポを咥えてるときも乳首がぽっちんの着衣がたまらない〜!そしてそのまま着衣のまま挿入し、存分に硬いチンポを楽しむゆりかちゃん!着衣プレイが刺激的でかなり気持ちいいご様子です〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


メイ

原口 さゆり

鈴木 ゆりか

マイン

小林 愛
 


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/17(金) 04:30:26|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0

男を虜にする淫らな巨乳 Busty 驚愕の爆乳揺れ - JAYLENE RIO -


タイトル:  男を虜にする淫らな巨乳 Busty 驚愕の爆乳揺れ JAYLENE RIO
 出演者:  ジェイレーン リオ
                          ♀無修正版動画はこちら♀

ジャンル:  フェラ イラマチオ 顔射 パイパン・剃毛 パイズリ 
はい!本日もやってきました爆乳娘!ジェイレーン・リオちゃん!持ち前の爆乳で僕たちをそそらせてくれる!自ら胸をゆっくりと揉み解し、そしてローションを塗りたくり、さらに揉み解す!アップに映る爆乳に思わず挟みたくなってしまうほどだ!もちろん彼女もホーニー状態!チンポが欲しくてたまらない!チンポをおいしそうにしゃぶりこみ、その爆乳でチンポを縦についこんでしまう〜!巨チンを縦におっぱいに挟んでしまうとはなかなかのスゴ業だ!そしてチンポを下のあそこに吸い込むと、爆乳を揺らしまくり、感じまくるジェイレーンちゃん!爆乳はチンポ大好きという言葉も嘘じゃないみたいっすよ〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木 ゆりか

メイ

プラダ

鈴木 ゆりか

マイン
 


関連記事

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/16(木) 04:51:24|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~SMプレイに興味あります~ 浅倉のどか

 
タイトル:  素人AV面接 〜SMプレイに興味あります〜
 出演者:  浅倉のどか
ジャンル:  素人 SM フェラ イラマチオ オナニー 生ハメ・生姦 ハード系 
面接にやって来たのは一見肉食系の綺麗なおねえさん・浅倉のどかちゃん。意外なことに、オフの時は本を読んでるというインドア派。エッチなことが大好きで、SっぽくみられるけどけっこうドM。初体験は16歳。同級生と初対戦同士の試合はゴムでてこずったそうで結局、生で処女喪失。経験人数は意外と少なめ。興味があるのはSMで、押さえつけられるのが好きというド変態ちゃん。イジメられてるのを想像してオナニーしちゃうそう。そんな見た目だけ肉食系なのにドM&ド変態でドスケベなのどかちゃんが責められて可愛い声で本能のままに気持ちよさ気に喘ぎまくる手縛りSEXをお楽しみくださーい。君、素質あるね。またすぐ来てね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


正木可奈

伊藤美由紀

相沢れいか

深美せりな

宮前ことね
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/11(土) 10:15:53|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

ヤリたくてヤリたくてきちゃいました - 正木可奈 -

タイトル:  ヤリたくてヤリたくてきちゃいました
 出演者:  正木可奈

ジャンル:  素人 美尻 バイブ 縛り フェラ 口内発射 イラマチオ
      中出し パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 淫語 

丸顔タレ目で小動物的に可愛い正木可奈ちゃんはヤリたい盛り。ナチュラルに舌足らずな喋り方と可愛いアニメ声的な隠語や喘ぎ声も素晴らしくエロ可愛いです。お風呂で可奈ちゃんがスキモノっぽいネットリフェラ。フェラだけじゃくて、パイズリ、イマラチオ、口内発射。部屋に戻って、縛り用の縄とフワフワの手錠から手錠を選択する可奈ちゃん。手錠で拘束されて立ち手マンからバイブ・電マでガチイキ。居間でもベッドでも激しい突きで責められてイキまくる可奈ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


伊藤美由紀

相沢れいか

深美せりな

宮前ことね

橋本恵美
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/10(金) 10:26:52|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

ハメ撮りTRIP スレンダー18歳タイ美少女に中出し三昧のハメ旅行 - MAY -

タイトル:  ハメ撮りTRIP
       スレンダー18歳タイ美少女に中出し三昧のハメ旅行 MAY


 出演者:  メイ
ジャンル:  ハメ撮り フェラ イラマチオ 中出し 
は〜い!大好評のハメ撮りトリップ!本日の登場は、スレンダーボディーがエロさを醸し出しているメイちゃんの登場っす!笑顔がとってもかわいいメイちゃん。外でもお部屋でもニコニコと超かわいいっす!やっぱり笑顔の娘は万国共通!男たちを癒してくれちゃう〜!こんなカワイ子ちゃんと出来ちゃうなんて!しかも18歳ときた〜!そしてモデル級長身の175センチ!なんて楽園だここは〜!しかもおっぱいを揉みだすと素直に感じ出してしまうメイちゃん!下を脱がすと、あらまぁセクシーにもテーバック!しかもいいお尻してんじゃないっすか〜!チン汁出しながら早く入れたいのを我慢して、咥えてもらっても、さりげなく喉の奥までイラマチオ〜!どさくさに紛れて生挿入でカチコチチンポを入れ込むと、これまた気持ちよよさそうに感じまくるメイちゃん!こりゃ参ったなテクニックにスレンダーなナイスボディー!我慢できずに中出しちゃった〜!だいじょうぶかな〜?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


原口 さゆり

鈴木 ゆりか

マイン

小林 愛

鈴木 ゆりか
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/10(金) 04:53:54|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0

黒根MANIA 黒巨根が大好物のアジアン娘 - PRADAH -

 
タイトル:  黒巨根が大好物のアジアン娘 黒根MANIA PRADAH
 出演者:  プラダ
ジャンル:  コスプレ フェラ イラマチオ        ♀無修正版動画はこちら♀
本日のアジアン娘の登場は、ブラックとのハーフアジアン娘!プラダちゃんの登場っす!最近女性宅配員が多いのだが、ドジな彼女は全く違う人の家に荷物を届けてしまったようだ!海外では間違えて配達してしまうと帰ってこない確率はかなり高い!皆、しらばっくれてしまうのだ!ベルを鳴らすと案の定届いていないと言い張る家主。しかし、家に入り込んで探し出すプラダちゃん!しかし、荷物がない!家主が自分の好みと言う事なのか、いきなり服を脱いでチンポをしゃぶり始めた!やらせてあげるから荷物出せという事なのか!まぁ確かに自腹で荷物代を支払うよりは大好きな黒根をしゃぶって気持ち良くなれば一石二鳥だ!アジアンハーフだけあって小柄な体をさらけ出し、不釣り合いの巨チンを相手に根元まで吸い込んでしまうプラダちゃん!チンポ君にとっても思ってもないシチュエーション!こんな配達員が来たらおっ立ち間違いなしっす〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北村 みき

北村 みき

ナタリア ...

マリーナ ...

佐藤 かおり
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/07(火) 04:58:17|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0

エッチな日常 117 見たこともないような体位 - ナミ -

 
タイトル:  エッチな日常117
 出演者:  ナミ
ジャンル:  素人 お姉さん 熟女/人妻 SM イラマチオ 中出し 潮吹き ハード系 
公園を歩くオープニングからスタートした今作、主役は女性らしさに満ちた”ナミさん”ですが、その実年齢38歳には正直驚かされます。38歳には見えないという意味よりも、その年齢の中での最高という意味で、男心をくすぐる熟し方と言えるでしょう。巷で噂されるのは、女ざかりは30代後半という通説です。女性の性欲に関して、我々男は未知の部分がありますので今回はそれに関して実に興味が涌きます。まずは一通りの話をして、想像通りスケベなことが分かったら早速撮影スタート。キスの仕方からして何だかエロいのですが、チ○ポを差し出した後のリアクションがまた素敵。マ○コに入れてほしそうな表情も若い女の子には出せない色気に溢れています。玩具が好きだという彼女に電マで責めると、マ○コの瑞々しさがどんどん増していきます。これはもしやと、手マンしてみると何度でもスプラッシュしてしまうお漏らしマ○コに変貌。普段からバスタオルを二枚敷かないといけないというのも納得の水量。そうこうしながらベッドでも激しいセックスが繰り広げられ見たこともないような体位が飛び出して、最後は中出し。やはり刮目すべきはその年齢と性的魅力のリンクでしょう。必見です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


カノン

メイ

杏理 他

祐実

由芽
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/06(月) 14:35:38|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0

シロコレ SNSでモデル募集したら結構来るんです - 鈴木ゆりか - VOL.2

タイトル:  SNSでモデル募集したら結構来るんです
       シロコレ AMATEUR COLLECTION YURIKA VOL2


 出演者:  鈴木 ゆりか
ジャンル:  ハメ撮り フェラ 口内発射 イラマチオ 
は〜い!本日の配信は、ニコニコ可愛い、化粧販売員のゆりかちゃんの登場っす!接客業だけに笑顔も良く出て、受け答えもはきはきと可愛らしいゆりかちゃん!男日照りもあってこの企画に参加してくれたのだ!おもちゃでいじられとってもいい気分になってしまった彼女は、こちらの要望にも清く答えてくれる!ちょっと透けちゃう白い水着に着替えてくれちゃったのだ!わぉ〜乳首透けてる〜!ん〜いいかんじ!これを見てすっかり勃起してしまった為、水着姿のまま咥えてもらっちゃう〜!この着たままのフェラチオもたまらないが着ているものを横にずらして見るのもこれまたエロくてたまらない〜!じっくりと咥えてもらいながら徐々に脱いでいく姿と二つ楽しみながらのフェラチオ!ゆりかちゃん!笑顔も良いしまんこも綺麗、フェラチオもなかなかの腕前でいい感じっすよ〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


マイン

小林 愛

鈴木 ゆりか

マイン

北村 みき
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/03(金) 04:41:30|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0

シロコレ SNSでモデル募集したら結構来るんです - 小林愛 - VOL.3

タイトル:  SNSでモデル募集したら結構来るんです
       シロコレ AMATEUR COLLECTION AI VOL3


 出演者:  小林 愛
ジャンル:  ハメ撮り フェラ イラマチオ 中出し 
本日の配信は、小柄で可愛いパイパン娘の愛ちゃん!お堅いお仕事だというのにこの企画に参加してくれた彼女!お堅いお仕事の方に限ってエッチな方が多いというのはどうやらほんとのことのようだ〜!もう前回までに体がもんもんとして来てしまった愛ちゃんは、チンポが欲しくてたまらない〜!しかしそのもんもんとしている体を復習の様にいじり始めると、チョット触っただけで濡れ濡れのとろんとろん!いきり立ったチンポを挿入し、パイパンまんこを恥じらいもなく開きまくるあいちゃん!日頃の仕事のストレスをエッチで発散するかのように可愛く感じまくっております〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木 ゆりか

マイン

北村 みき

人気娘

小林 愛
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/24(金) 04:57:02|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0

彼氏のチンポに夢中 - 飯田久実子 -

 
タイトル:  彼氏のチンポに夢中
 出演者:  飯田久実子
ジャンル:  素人 フェラ イラマチオ 中出し 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
ムチムチで健康的な小麦肌に巨乳が魅力的な、おちんぽ大好き娘・飯田久実子ちゃん。大きなオッパイがシャワーの水粒を弾いて良い感じです。シャワーに入ろうとする彼氏を、洗ってなくてそのままでも良いよと引き止めてぺろぺろしてニッコリ笑顔。ひざまずきフェラからイラマチオ、エロい視線でしゃぶりつき、四つん這いフェラのまま和室へ移動。それでは、エロい腰使いでおちんぽを扱き、ガンガン突き上げるおちんぽに「奥に出して!出して!出して!」とクリトリスを弄りながら懇願するおっぱい揺れまくり久実子ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


谷口あゆみ

沢村みれい

若槻さぁや

小沢かれん

清塚れん
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/22(水) 10:21:30|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
次のページ