FC2ブログ

ちょい乗り

Loading.....
   ❤ ❤ ❤ 4月のおすすめ動画 ❤ ❤ ❤





永久保存版!未公開映像 - 橘ゆうな, なつめ, 正木可奈 -


タイトル:  永久保存版!未公開映像
 出演者:  橘ゆうな なつめ 正木可奈

ジャンル:  素人 ギャル 美尻 美乳 スレンダー ロリ フェラ 口内発射 ごっくん
      イラマチオ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 生ハメ・生姦 

永久保存版!未公開映像3本一挙公開!まずは、『自撮り好きな私が彼氏にハメ撮りされちゃった』で、彼氏に自撮りがバレてハメ撮りされちゃった自撮り大好き娘・橘ゆうなちゃんの大胆ポーズ&電マオナニー。形のいい大きなおっぱいから汁ダクオマンコまでクッキリな自撮り映像。お次は、『夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交』で、JKコスプレが可愛かったなつめちゃんのお宝面接映像。パーツモデルで応募してきたなつめちゃんが、話しているうちに「ちょっと興味がありますね」とオチンポを指でなでながらヤル気満々に。最後は、『ヤリたくてヤリたくてきちゃいました』で、入りきれなかった、正木可奈ちゃんの未公開映像。「暇になったからきちゃった。エッチしたくなっちゃった」とイキナリ玄関でオチンポにむしゃぶりついて「オチンチン入れたい」とうるんだ瞳でオネダリ、中出しSEX&潮吹き!それでは、エロ可愛い娘たちが喘ぎまくりイキまくりのお宝未公開映像をタップリお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


瀬戸愛莉

桜木ももか

小沼ユミ

霧島ミカ

杉浦花音
 


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/30(日) 10:00:29|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~パーツモデルのはずが~ 小沼ユミ


タイトル:  素人AV面接 〜パーツモデルのはずが〜
 出演者:  小沼ユミ
ジャンル:  素人 フェラ 口内発射 ごっくん ぶっかけ 顔射 クンニ 生ハメ・生姦 
おっとりとした雰囲気のユミちゃんは、22歳の学生さん。手のパーツモデル希望で面接へ。最初は水着や下着モデルにも興味ないユミちゃんですが、話しているうちに気が変わってきたようです。脚のパーツの質感を見るためにタイツを脱いでもらい、毛の処理チェックでお股広げているうちに、感じちゃってオマンコからお汁がたれてきちゃいました。それでは欲望に素直すぎるユミちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


霧島ミカ

杉浦花音

楠木真奈美

七海

広瀬みづき
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/25(火) 10:57:36|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

ごっくんする人妻たち 58 ~色白ぽっちゃり妻の吸引~ 黒川さえ


タイトル:  ごっくんする人妻たち58 〜色白ぽっちゃり妻の吸引〜
 出演者:  黒川さえ
ジャンル:  素人 熟女/人妻 美乳 フェラ ごっくん オナニー 生ハメ・生姦 
料理が得意という家庭的な人妻が旦那からは求められない、かといってセフレがいるわけでもない、とあまりにもセックスのなさすぎる生活に嫌気がさし、私だってまだまだ女なのよと思い切って初AV出演。男に触れられること自体が久々な人妻さえさん。感度が半端ありません!ちょっと乳首をコリコリ弄られて、オマンコぐっしょり。48歳おばさんの本性あらわに!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


新井ゆり

大田のぞみ

正木可奈

相沢れいか

向井くみ
 


関連記事

テーマ:フェラチオ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/15(土) 01:16:32|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~宣伝用の写真撮影だけのはずが…~ 橋本恵美

タイトル:  素人AV面接 〜宣伝用の写真撮影だけのはずが…〜
 出演者:  橋本恵美

ジャンル:  素人 美尻 美乳 フェラ 口内発射 ごっくん ぶっかけ
      顔射 巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 

インターネットで募集をみてやって来たのは橋本恵美ちゃん、25歳・専門学校の学生さん。脱いだらホントにスゴイ!Fカップでうっすらと腹筋の浮くクビレと形のいいお尻が素晴らしいナイスバディです。とりあえず、宣伝材料の写真だけ撮ってしまいましょうか。SEXはご無沙汰なFカップの乳首はすぐにぴんこ勃ち。大き目の肉厚ビラビラおまんこはすでに濡れて糸ひいて、指で弄るとぐちょぐちょ。まったく無抵抗で、クリトリスを弄ると恥ずかし気に感じちゃってます。オマンコを弄りながらAVに出てみないと薦める面接官。それでは、欲求不満で敏感になったエロボディの恵美ちゃんが大きなおっぱいを揺らして腰を振りまくりビクビクイキまくりSEXをお楽しみください。縦ノリ騎乗位は必見です。(※絶叫イキしているので音量にご注意ください)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


山村ともみ

中西まみ

滝川ちさ

飯田久実子

谷口あゆみ
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/01(水) 10:36:32|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~今日、撮影していこうか~ 立野みき

タイトル:  素人AV面接 〜今日、撮影していこうか〜
 出演者:  立野みき

ジャンル:  素人 美脚 美尻 美乳 フェラ 口内発射
      ごっくん 巨乳 69 クンニ 生ハメ・生姦 

面接にやって来たのは、スタイルが良くて可愛い立野みきちゃん。24歳のOLさん。綺麗なEカップおっぱいでクビレも凄いです。ちょっと女子アナっぽい雰囲気の美女。ファッション系のモデル志望で、パーツモデルとして手のモデルをしていたそうです。指先まで綺麗な手。水着までは大丈夫というみきちゃんですが、ボディチェックからオマンコチェックで段々感じてきて喘ぎ声が。手で口をふさぐみきちゃんですが、あっさりガチイキ。それでは、可愛い鈴を鳴らすような声で美乳を揺らして喘ぎまくるみきちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


河瀬希美

相沢れいか

飯田久実子

岩崎みさ

窪田さおり
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/17(金) 01:16:23|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

精子を飲ませて下さい - まさき -

 
タイトル:  精子を飲ませて下さい
 出演者:  まさき
ジャンル:  素人 美脚 美尻 フェラ 口内発射 ごっくん 生ハメ・生姦 
ストレートのロングヘアが似合う色白で可愛いまさきちゃん。普段はOLさん。一見清楚系なのに猫のようにくるんとした悪戯っぽい瞳がイイ感じです。いろんな男の人の精子を飲んでみたくてとエロく微笑むまさきちゃんは、最近SEXしてなくて欲求不満気味。精子を溢したら困るので服を脱いでパンツとブラだけになってからスタート。立ち上がったおちんちんの前に顔を寄せて大きいですねとニコニコ。「美味しいです」と嬉しそうにフェラぬきごっくん。1人目の男性は気持ちよかったです〜と帰宅。そして2人目のおちんぽをくわえ込むまさきちゃん。それでは、色白柔肌にサーモンピンクの乳首とオマンコがイヤらしいまさきちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。ごっくん2発飲んじゃって「また飲みたい!」と笑顔でやみつきです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


萌乃ゆう

友田さや

菅野みらい

星野いくみ

広瀬みづき
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/12(日) 10:36:10|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~ちょとヤってみない~ 高野桃子

タイトル:  素人AV面接 〜ちょとヤってみない〜
 出演者:  高野桃子
ジャンル:  素人 美乳 フェラ 口内発射 ごっくん ぶっかけ 顔射 生ハメ・生姦 
色白で黒髪ストレートの清楚系・高野桃子ちゃん。21歳の学生さん。バトミントンしていたスポーツ系ですらりとした身長163cmに綺麗なEカップおっぱいとくびれが素晴らしいです。現在、彼氏なしで、経験人数3人。マン毛びっしりのサーモンピンクのオマンコ。感じやすくて濡れやすい糸引きオマンコを弄りながらAV出ない?ガッツリ稼げるよ、と勧誘するとあっさりその気に。恥ずかしがりながらもおちんぽしゃぶるのは嫌いじゃなさそう。上の口も下の口も素直でいい子ですね。それでは大きなオッパイを揺らしながら喘ぎまくる桃子ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬みづき

水原あみ

めぐ

橘ゆうな

有田しずく
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/03(金) 10:58:47|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

新年初ヌキは私たちにお任せ - ゆか・まさき -

タイトル:  新年初ヌキは私たちにお任せ
 出演者:  ゆか・まさき
ジャンル:  素人 口内発射 ごっくん ぶっかけ 顔射 手コキ 
新年初ヌキ!スクール水着で座布団に座っているのは、ゆかちゃんとまさきちゃん。怪訝な表情をしている二人に
いきなり勃起したおちんちんのお年玉をプレゼント。「硬い」「大きいです」と口々に言いながら感触を確かめるようになでなで。じゃ、感触だけじゃなくて味も確かめてみましょうか。夢中で玉筋から亀頭まで舐め始める二人。美味しいものを口に含むと無口になっちゃいますね。エロ可愛いカメラ目線で、乳首やおちんちんを舐め舐め・手コキされたら堪りせん。発射されたザーメンを可愛い笑顔でゴックン!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


黒木ちさと

めぐ

岸あやね

森まゆ

大久保めぐみ
 


関連記事

テーマ:フェラチオ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/03(金) 01:17:40|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0

素人AV面接 ~今日、撮影していこうか~ 立野みき

タイトル:  素人AV面接 〜今日、撮影していこうか〜
 出演者:  立野みき

ジャンル:  素人 美脚 美尻 美乳 フェラ 口内発射
      ごっくん 巨乳 69 クンニ 生ハメ・生姦 

面接にやって来たのは、スタイルが良くて可愛い立野みきちゃん。24歳のOLさん。綺麗なEカップおっぱいでクビレも凄いです。ちょっと女子アナっぽい雰囲気の美女。ファッション系のモデル志望で、パーツモデルとして手のモデルをしていたそうです。指先まで綺麗な手。水着までは大丈夫というみきちゃんですが、ボディチェックからオマンコチェックで段々感じてきて喘ぎ声が。手で口をふさぐみきちゃんですが、あっさりガチイキ。それでは、可愛い鈴を鳴らすような声で美乳を揺らして喘ぎまくるみきちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


桐山あかり

正木可奈

相沢れいか

いろはまりん

飯田久実子
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/18(水) 10:48:32|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0

新年初ヌキは私たちにお任せ - ゆか・まさき -

タイトル:  新年初ヌキは私たちにお任せ
 出演者:  ゆか・まさき
ジャンル:  素人 口内発射 ごっくん ぶっかけ 顔射 手コキ 
新年初ヌキ!スクール水着で座布団に座っているのは、ゆかちゃんとまさきちゃん。怪訝な表情をしている二人に
いきなり勃起したおちんちんのお年玉をプレゼント。「硬い」「大きいです」と口々に言いながら感触を確かめるようになでなで。じゃ、感触だけじゃなくて味も確かめてみましょうか。夢中で玉筋から亀頭まで舐め始める二人。美味しいものを口に含むと無口になっちゃいますね。エロ可愛いカメラ目線で、乳首やおちんちんを舐め舐め・手コキされたら堪りせん。発射されたザーメンを可愛い笑顔でゴックン!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


三咲ひとみ...

三咲ひとみ

安室絵里

佐藤玲

千葉かれん
 


関連記事

テーマ:コスプレ・コスチューム - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/04(水) 10:35:08|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
次のページ